インフォメーション

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のインフォメーション重要なお知らせ

HOME インフォメーション 重要なお知らせ
NEWS

重要なお知らせ

新型コロナウイルス感染発生の当社の対応について

 

当社めいどりーみん天神西通り店に勤務する従業員1名が、新型コロナウイルス感染症の検査の結果、陽性であることが本日確認されました。当該従業員の最終勤務日は、5月5日(水)であり、勤務中および通勤にはマスク着用をし毎日検温を実施しておりました。

 

めいどりーみん天神西通り店は、お客様に安心してご利用いただくために、必要な対策を講じるため、5月8日(土)より臨時休業とさせていただき、所轄行政機関指導のもと、当該従業員に加え当該店舗に勤務する全従業員の体調確認および行動エリア等の消毒・清掃の措置を行います。営業再開日については改めて当社HPにてお知らせいたします。

 

当社は、感染拡大防止およびお客様と従業員の健康を守るため、従業員に毎日の検温とマスク着用・手洗い・手指消毒の徹底とソーシャルディスタンスの確保および検査結果に関わらず発熱や咳が続くなどの体調不良がある場合は出社させず、行政の指針に従い医療機関を受診するよう指示をしており、お客様へも入店時の検温・手指消毒・マスク会食にご協力いただく等適切な対策を講じております。

 

今後もお客様に安心して店舗をご利用いただけるよう、一つ一つ対策を講じてまいりますので、引き続きのご理解とご協力をお願い申し上げます。

2021年5月7日 株式会社ネオディライトインターナショナル

インフォメーション一覧へ