インフォメーション

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のインフォメーション『不思議なシロップをかけると、わたあめの雲が溶ける…♡』夏満喫ソーダが6月19日(土)に新登場!!

HOME インフォメーション 『不思議なシロップをかけると、わたあめの雲が溶ける…♡』夏満喫ソーダが6月19日(土)に新登場!!
NEWS

『不思議なシロップをかけると、わたあめの雲が溶ける…♡』夏満喫ソーダが6月19日(土)に新登場!!




『ふわふわめるりん!キラキラりーみん!』


不思議なシロップをかけると、わたあめの雲が溶ける…♡


夏満喫ソーダが6月19日(土)登場‼








 

さらに暑くなるこれからの時期にぴったり!しゅわしゅわソーダの刺激に、さまざまなフルーツを加えた、さっぱりとした爽やかなドリンクが登場!ドリンクをふわふわっと覆っているわたあめを“不思議な力”をもつメルティ―シロップ(レモンシロップ)をかけることで溶かして出来上がる、その名も『Melty Soda』です!

 

✩フレーバーは全部で6種類!




写真左から、

エメラルド・ドリーム(メロンソーダ)
トロピカル・サンセット(マンゴー)
ミス・ローズ(ローズ)
インペリアル・レッド(ストロベリー)
ブルー・ワンダー(ブルーキュラソー)
トワイライト・アメジスト(巨峰)

トッピングにはピンクグレープフルーツ・レモン・チェリーを加えました。すっきりとしたソーダとフルーツの愛称は抜群!わたあめをレモンシロップで溶かすことで混ざり合い、さらに爽快な味わいとなる一杯です。

 

✩“不思議な力”を持ったメルティ―シロップをかけると…?




『わたあめで出来た雲の中には、夢の国宝石が隠されています!さぁ、一緒に見つけ出しましょう!!』

メイドキャストが魔法をかけている間に、ご主人様・お嬢様は“不思議な力”をもつメルティ―シロップ(レモンシロップ)を雲にかけてくださいね。雲が晴れて、宝石を見つけることができますよ!

わたあめが溶けている間は激写タイム!こちらのドリンクをご注文いただき、ご主人様・お嬢様がメルティ―シロップをかけている間に限り、溶けている様子の商品動画撮影OKです!(メイドキャストの撮影はご遠慮ください。)

『#めいどりーみん』『#meltysoda』でぜひ動画を拡散してくださいね。(通常時の動画撮影はご遠慮いただいております。本商品をご注文・提供時のみ撮影可能です。予めご了承ください。)

 



 

この夏イチオシのドリンクです♪はじける炭酸とフルーティな味わいの爽快ソーダ!

今年のあつ~い夏は、『Melty Soda』で決まりです!☆

 

≪販売店舗≫

全国のめいどりーみん店舗

店舗情報はコチラ▷▶▷https://maidreamin.com/shop/

≪価格≫

¥800(税込¥880)

≪販売期間≫

2021年6月19日(土)~8月31日(火)

※小倉あるあるCity店・天神西通り店のみ6月20日(日)リリースとなります。

 

#meltysoda #メイドカフェの夏 #わたあめソーダ

インフォメーション一覧へ