インフォメーション

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のインフォメーション新型コロナウイルス感染に関するご報告

HOME インフォメーション 新型コロナウイルス感染に関するご報告
NEWS

新型コロナウイルス感染に関するご報告

いつもめいどりーみんをご利用いただきありがとうございます。

7月24日に「めいどりーみん SHIBUYA」で開催をいたしました『CUBΣLICコラボカフェ』において参加されたCUBΣLIC様のメンバーの一人がPCR検査の結果、陽性であることが確認されました。

CUBΣLIC運営会社様より保健所指導についての報告を頂戴し、当日イベントに参加したメンバーおよびめいどりーみんキャストについては濃厚接触者に該当しないとの判断を得ておりますが、当イベントは飲食を伴い、ステージと客席が近いことがあり判断が難しいと回答を得ているとのことです。

当イベントにご参加いただいたお客様におかれましては、体調の変化にご注意いただき、発熱などの症状が出た場合は、速やかに保健所等にご相談くださいますよう、お願い申し上げます。

弊社従業員ならびに施設について保健所からの指導はございませんが、引き続き感染拡大防止対策を進め安心してご来店いただけるよう努めて参ります。この度は皆様にご心配とご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

2021年7月26日

株式会社ネオディライトインターナショナル

インフォメーション一覧へ