インフォメーション

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のインフォメーションめいどりーみん公式アプリが、もっと快適に!もっと楽しく!リニューアル♡

HOME インフォメーション めいどりーみん公式アプリが、もっと快適に!もっと楽しく!リニューアル♡
NEWS

めいどりーみん公式アプリが、もっと快適に!もっと楽しく!リニューアル♡

夢の国をお楽しみのゲストの皆様へ

ご利用いただいているゲストの皆様にもっと快適に楽しんでいただけるよう、めいどりーみん公式アプリが8月20日(金)よりリニューアルすることをお知らせいたします。

 

※アプリのバージョンアップに伴いまして、19日(木)の23時よりアプリがアクセス出来なくなります。連続ログインやお手紙登録などは、19日(木)23時までに完了して頂きます様よろしくお願い致します。

※バージョンアップが完了され次第、AppStore、GooglePlayにてめいどりーみんアプリの更新が出来るようになりますのでアプリの更新を行って下さい。バージョンアップ完了は20日(金)6時を予定しております。

 

▷めいどりーみん公式アプリをDLする!

…(App StoreからDL)

…(Google PlayからDL)

▷めいどりーみん公式アプリについてもっと知る!

コチラをチェック✩

 




♡ログインボタン変更♡








ログインボタンの場所が変更致します。

アプリを開いたらログインをして楽しもう♪

 




♡お気に入りキャスト情報でコメントが届く?!♡








アプリでは、めいどりーみん全店舗の所属キャストから3名までお気に入りキャストを登録することができます。

その中から毎回1キャスト、ランダムでコメントが表示されます!

今度は誰からコメントが届くかな?♡

また、ブログの更新通知も届きますので、プッシュ通知をONにしてアプリを楽しんでくださいね。

 




♡どりーむ手帳♡










どりーむ手帳のページも見やすくリニューアル!

現在のランクがわかるだけでなく、次回ランクアップの集計期間・あと何ポイントでランキングアップできるのかも一目でわかります。

お手紙登録で貯まったポイントでは、どりーむ手帳のランクだけでなく、大型イベントでの投票や、メイドちゃん進化に参加することができますので、こちらもあわせてお楽しみください。

 




♡その他ページも『もっと快適に!もっと楽しく!』リニューアル致します。♡






めいどりーみん公式アプリで楽しんでいただけるコンテンツの『メイドちゃん進化』『行きます宣言』『ミッション実績』『おてがみ登録』のページも、より快適に使いやすく、さらにゲストの皆様に楽しんでいただけるようリニューアルいたします。

 

リニューアルしためいどりーみんアプリを今後ともお楽しみください!

インフォメーション一覧へ