インフォメーション

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のインフォメーション【MOEkawaii DANCE FESTIVAL2021】ご来場のみなさまへ

HOME インフォメーション 【MOEkawaii DANCE FESTIVAL2021】ご来場のみなさまへ
NEWS

【MOEkawaii DANCE FESTIVAL2021】ご来場のみなさまへ

いつもめいどりーみんをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

明日8月28日(土)開催予定の【MOEkawaii DANCE FESTIVAL2021】につきまして、出場予定であった「かぐや」(LIVE RESTAURANT Heaven's Gate所属)について、昨日26日より発熱がみられたため、出場を辞退とさせていただきます。尚、本人については、通院、検査結果待ちという状況になっております。

出場ユニット『Revel Stage』は、「ちひろ」単独で出演をいたしますので、引き続き応援いただきますようお願いいたします。

本人及び濃厚接触の疑いのある従業員は出勤を差し控えまして、昨日発熱が発覚した段階で、所属従業員については全員の新型コロナウイルス感染検査を実施し、感染がないことの確認がされた者のみの出勤とさせていただきます。また、店内の消毒・清掃について保健所等機関の指針に従い実施完了しております。

当日におきましても、従業員及びご来場のみなさまの検温、マスク着用、手洗い消毒、ソーシャルディスタンスの確保等対策を徹底し、みなさまにご安心してお楽しみいただけるよう努めて参ります。

「かぐや」を応援していただいたみなさまには大変申し訳なく、また多くの方にご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解の程を賜り、引き続きの応援をよろしくお願いいたします。

インフォメーション一覧へ