インフォメーション

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のインフォメーション【MOEkawaii DANCE FESTIVAL2021】を応援していただいたみなさまへ

HOME インフォメーション 【MOEkawaii DANCE FESTIVAL2021】を応援していただいたみなさまへ
NEWS

【MOEkawaii DANCE FESTIVAL2021】を応援していただいたみなさまへ

ご主人様お嬢様各位


 

本日は【MOEkawaii DANCE FESTIVAL2021】にご来場いただき、またご自宅などからも多大な応援を頂戴し、誠にありがとうございました。

今朝体調不良による出場辞退を発表をいたしました『猫柳姉妹』の「ぴしゅー」(電気街口駅前店所属)について、医院での感染検査により陰性であることが判明いたしました。

みなさまにはご心配をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。接触の疑いから辞退となりました「いろは」(同店所属)についてはあすのお給仕から、電気街口駅前店にてお給仕に復帰をさせていただきます。

今回、残念な結果となりました2人は改めて次の挑戦に歩を進めております。引き続き「ぴしゅー」「いろは」並びにめいどりーみんを応援くださるよう深くお願い申し上げます。

インフォメーション一覧へ