インフォメーション

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のインフォメーションめいどりーみん新人戦2021秋 結果発表!優勝者は……!?

HOME インフォメーション めいどりーみん新人戦2021秋 結果発表!優勝者は……!?
NEWS

めいどりーみん新人戦2021秋 結果発表!優勝者は……!?

未来のリーダーはここから生まれる!『次世代リーダー才能発掘』コンテスト


めいどりーみん新人戦2021秋 優勝者は……




 

2021年10月16日(土)に開催された、めいどりーみん公式大会「めいどりーみん新人戦2021秋」の優勝者を発表いたします!!

 




♡めいどりーみん新人戦とは♡








『めいどりーみん新人戦』は、新たな一歩を踏み出した新人メイドキャストのこれからを応援するとともに、多くのお客様と新人メイドキャストが出会う場を提供するために設けたお給仕コンテストです。お給仕デビューから半年以内が出場資格ということで、優勝者の【新人賞】の称号は一生に一度しか受賞できない特別な賞です。ゲストの皆様は、未来のメイドキャストが成長し、協力し合い、真摯にお給仕に取り組む姿を応援することができます。フレッシュな次世代キャストの成長が楽しめるイベントとなっております。

 




♡結果発表!!♡







優勝は…… 秋葉原LIVE RESTAURANT Heaven's Gate るな!!


今回優勝した「るな」は、予選から決勝の一日を通して誰よりも元気で笑顔で、そして大会を最も楽しんで挑んでおりました。そんな彼女の明るさがゲストの皆様の心を魅了し、見事優勝を掴み取りました。

 

【優勝コメント】
新人戦予選から決勝当日まで沢山の応援ありがとうございました!

研修生の頃から憧れていた大会なので参加できる事が凄く嬉しく、絶対に優勝するぞ!と言う気持ちで今回の大会に臨みました。予選の頃から沢山協力をしてくださったHeaven's Gateの仲間やお嬢様、ご主人様が沢山いることに感謝と、自分はなんて幸せ者なんだと改めて感じることが出来た1ヶ月半でした。初めはめいどりーみん新人戦に出場するからには優勝したい!!と言う気持ちでがむしゃらに突き進んでいましたが、予選が始まってすぐの頃は2020年秋大会で優勝したくうにゃちゃんや前回大会に出場したかぐやちゃんの2人と一緒に普段からお給仕をしているからこそ焦りを感じたこともありました。

そんな時に支えてくれたのがHeaven's Gateのみんなでした。先輩キャストの皆の「大丈夫!笑顔でいつも通りお給仕で頑張れ!」や「1人じゃないから!全力で応援するね!」と言った温かい言葉があったからこそ頑張ることが出来ました。予選や決勝であったSNS投稿ではどうしたらいいねしてもらえるか、前回のかぐやちゃんの写真を参考にしたり、撮影で秋葉原を回ったりしました。またバーチャルめいどりーみんでは、全ての枠でお話をするだけでなく参加してくださる方もみんなで楽しめるような企画を毎回考え色々な事をやりました。そんなわたしが予選結果発表の日、沢山の子からおめでとうの言葉を頂いた時は本当に嬉しかったです。

決勝では沢山の方が入国をして下さり、普段お会いすることが出来ないお嬢様やご主人様に出会えてとても楽しかったです。会場全体で盛り上がっていてゲストの皆様が楽しんでくださっているのをすごく感じました。
お給仕コンテストが始まる際にはお嬢様、ご主人様が「頑張ってね!」って声をかけてくださってとても勇気づけられ、落ち着いてお給仕コンテストに参加する事が出来ました。

わたしが今回の新人戦で優勝することが出来たのはHeaven's Gateと言うお店のチーム力やお嬢様、ご主人様の応援のお陰です。
本当に、本当にありがとうございました。

ここから先、恩返しが出来るよう常にお店を明るくみんなに笑顔になって貰えるようなお給仕のできるメイドになれる様努力していきます!

本当に沢山の応援ありがとうございました!
これからも頑張るので応援よろしくお願い致します!

めいどりーみん新人戦2021秋
秋葉原LIVE RESTAURANT Heaven's Gate るな

 




♡フレッシュな出場キャストによるおもてなしの一日♡








めいどりーみん新人戦では、前述の通り、お給仕デビュー半年以内の新人メイドキャストがご来場のゲストの皆様をおもてなし致します。そして、本大会の目玉は優勝者を決める評価基準の一つである「お給仕コンテスト審査」です!日々のお給仕の中で磨いてきた「お給仕力」を、壇上で発揮するのはベテランメイドでも緊張します。出場キャストたちは初めてメイドカフェにきたお客様に「楽しい!」とおもってもらえるお給仕パフォーマンスを披露してくれました!彼女たちの真剣なお給仕を、会場にいる全員が真摯に審査いたします。今年のお題にはパフォーマンスメニューの提供ということもあり、それぞれの個性が光るパフォーマンスを見ることができました♡

 



そして、毎回盛り上がるのは出場キャスト全員の集合LIVE!彼女たちはお給仕デビュー半年以内ということで、LIVEパフォーマンスもまだまだ覚えたてほやほや。そんな彼女たちが大会当日のために、一生懸命練習してきたステージパフォーマンスは親心をくすぐられ、成長を感じることができます。

 



(写真上段左から順に:大須招き猫前店/みこと、外神田一丁目店/みくる、新宿東口店/さぎり、日本橋オタロード店/みさ、SHIBUYA/めるるん)

(写真下段左から順に;代表取締役社長 鈴木 雄一郎、優勝者秋葉原LIVE RESTAURANT Heaven's Gate るな)

 

2021年9月3日(金)の予選スタートから約1か月半。

ご主人様、お嬢様、たくさんの応援をありがとうございました!

引き続き、めいどりーみんをお楽しみください♡

 




♡次回のめいどりーみん公式大会は…?!♡






次回のめいどりーみん公式大会は2021年12月4日(土)

「MOEkawaii ALL☆STAR2021 ファン感謝祭」!ゲストの皆様にお楽しみいただける企画を計画中です!お楽しみに!

インフォメーション一覧へ