採用情報

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のアルバイトインタビュー人は10人10色と言うくらいなので、人それぞれ自分にあったかやり方があるはず

HOME バイト・求人情報 キャストインタビュー 人は10人10色と言うくらいなので、人それぞれ自分にあったかやり方があるはず

キャストインタビュー

人は10人10色と言うくらいなので、人それぞれ自分にあったかやり方があるはず!

『ゆあ』ちゃん

『秋葉原 電気街口駅前店』でおんぷちゃんをもつメイドさんとして活躍中♪

このコーナーは、”おんぷちゃん”をもつ現役キャストさんたちに『パフォーマンスについて』インタビューするコーナーです☆

メイドカフェのアルバイトならめいどりーみん♪


メイドカフェ(メイド喫茶)でバイトするなら、全国16店舗のめいどりーみんでメイドデビューしよう!めいどりーみんなら全店ステージ常設で、ステキなパフォーマンスを披露していただけます。動画によるダンス教材や、ダンス講師を招いたレッスン会等を開催しており、アイドルステップすらできなかった子もダンスデビューでいます。


-おんぷちゃんってなに??


めいどりーみんでは一定水準以上で、めいどりーみんのライブパフォーマンスをできるアルバイトキャストに対しておんぷちゃんという資格を与えています♪


-ダンスに興味を持ったキッカケはなんですか?


もともと、アイドルが大好きだったので自分もこんな風にキラキラ輝きたいしご主人様とお嬢様を楽しませたいと思ったからです!

-おんぷちゃんを習得するのにはどれくらい時間がかかりましたか?


自分が大好きなキッチンの子におんぷちゃんとってと言われてから2日でとりました。 笑

似た振付があったりしたので そこは徹底して何回も動画を見ましたねっ!

-めいどりーみんでダンスを踊るようになってからダンスは上達しましたか?


上手になったのかは分かりませんが、とにかく何回も練習します。もう踊れる曲だったとしても定期的に練習しています!

-めいどりーみんでステージパフォーマンスをしていてよかったことは?


やっぱり、イメージカラーのマジカルスティック(サイリウム)で応援してくれたりコールしてくれたり、みんなが笑いながらライブを見てくれてる時は嬉しいです。 覚えてよかったって凄い思います。

-めいどりーみんでのパフォーマンスを通して得られたことはありますか


自信がつきました。後は、”緊張しい”な性格だったのですが、人前に立っても緊張する事がなくなりました。

-ステージパフォーマンスをするうえで大切にしていることはありますか


やっぱり、自分が楽しむ事、そして笑顔でやる事。 自分が楽しく無ければ見てくれてる方も楽しくないと思うので、全力で楽しくやってます。

-今度、どんなパフォーマンスをしていきたいですか


ダンスだけじゃなく歌も通して多くご主人様とお嬢様と楽しい空間を創っていきたいです。 外国から来て下さる方も多いので英語詞の曲も踊りたいですねっ!

メイドさんとして働きたいけど悩んでいる方へ、メッセージをお願いします!


人は10人10色と言うくらいなので、人それぞれ自分にあったかやり方があるはずです。 みんな違ってみんな良い。 だからこそ自分にしか出来ないお給仕を一緒にしませんか?

 

詳しくはコチラから募集要項をご確認ください。

インタビュー一覧へ