採用情報

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のアルバイトインタビューきっとキラキラ輝く自分が見つかるはず♪

HOME バイト・求人情報 キャストインタビュー きっとキラキラ輝く自分が見つかるはず♪

キャストインタビュー

きっとキラキラ輝く自分が見つかるはず

『ゆりか』ちゃん

『名古屋 大須招き猫前店』でおんぷちゃんをもつメイドさんとして活躍中♪

このコーナーは、”おんぷちゃん”をもつ現役キャストさんたちに『パフォーマンスについて』インタビューするコーナーです☆

メイドカフェのアルバイトならめいどりーみん♪


メイドカフェ(メイド喫茶)でバイトするなら、全国16店舗のめいどりーみんでメイドデビューしよう!めいどりーみんなら全店ステージ常設で、ステキなパフォーマンスを披露していただけます。動画によるダンス教材や、ダンス講師を招いたレッスン会等を開催しており、アイドルステップすらできなかった子もダンスデビューでいます。


-おんぷちゃんってなに??


めいどりーみんでは一定水準以上で、めいどりーみんのライブパフォーマンスをできるアルバイトキャストに対しておんぷちゃんという資格を与えています♪おんぷちゃんを取得してからお客様にパフォーマンスを披露してもらっています。


-ダンスに興味を持ったキッカケはなんですか?


元から踊ってみたなどの動画を見るのが好きで見ていました。それから踊るのが好きになり暇があると踊ったりするようになりました。

-おんぷちゃんを習得するのにはどれくらい時間がかかりましたか?


新制服に上がる少し前ぐらいからお手本動画を見て練習をしていました。なので割とすぐにおんぷちゃんを習得できました。

-めいどりーみんでダンスを踊るようになってからダンスは上達しましたか?


周りの人から上手になったとよく言われるようになりました!上手になる為にはやはり練習を重ねることですが、キレを出せるように止めるとこはピタッと止めたり強弱をつけ動きにメリハリをつけるようにしています。

-めいどりーみんでステージパフォーマンスをしていてよかったことは?


ありがとう、楽しかった、かっこよかった、などの言葉を終わった後にかけて貰えることです。見てくれた人が楽しんだり感動してくれるのは嬉しいのでやり甲斐があります!!

-めいどりーみんでのパフォーマンスを通して得られたことはありますか


向上心です。もっと感動させられるような上手なパフォーマンスがしたい、曲数を増やそうなどの気持ちが増えました。

-ステージパフォーマンスをするうえで大切にしていることはありますか


パフォーマンスの精度も大切ですが自分も笑顔で楽しくいることです。自分が笑顔で踊っていたら見てる人達も自然と笑顔になり楽しんで下さるので。

-今度、どんなパフォーマンスをしていきたいですか


アイドルのように誰かをほんのひと時のパフォーマンスだけで感動させられるようになりたいです。大満足して貰えるようなパフォーマンスを披露できるよう一曲ずつ磨きをかけていきます。

メイドさんとして働きたいけど悩んでいる方へ、メッセージをお願いします!


めいどりーみんでは自分のパフォーマンスを披露することができます。アイドルに憧れている人や誰かを感動させたい人はいい経験にもなるので是非おんぷちゃんを習得してチャレンジして見てください。きっとキラキラ輝く自分が見つかるはずです。

詳しくはコチラから募集要項をご確認ください。

インタビュー一覧へ