採用情報

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のアルバイトインタビュー認められるだけ自信を持てるようになりました~キャストインタビュー~☆ダンス編☆『秋葉原 外神田一丁目店』~

HOME バイト・求人情報 キャストインタビュー 認められるだけ自信を持てるようになりました~キャストインタビュー~☆ダンス編☆『秋葉原 外神田一丁目店』~

キャストインタビュー

認められるだけ自信を持てるようになりました

『はづき』ちゃん

『秋葉原外神田一丁目店』でおんぷちゃんをもつメイドさんとして活躍中♪

このコーナーは、”おんぷちゃん”をもつ現役キャストさんたちに『パフォーマンスについて』インタビューするコーナーです☆

メイドのバイトならめいどりーみん♪


メイドカフェ(メイド喫茶)でバイトするなら、全国16店舗のめいどりーみんでメイドデビューしよう!初めてのバイトでも、メイドカフェ業界最大手ならではの研修制度があるから安心!かわいい制服も無料で借りられます。またキッチンスタッフや正社員も随時募集しています


-おんぷちゃんってなに??


めいどりーみんでは一定水準以上で、めいどりーみんのライブパフォーマンスをできるアルバイトキャストに対しておんぷちゃんという資格を与えています♪おんぷちゃんを取得してからお客様にパフォーマンスを披露してもらっています。


-ダンスに興味を持ったキッカケはなんですか?


初めてめいどりーみんに入国した際に、めいどりーみんでメイドちゃんのライブを観たのがきっかけです!(本当です!笑) 私は小さい時から運動音痴で、最初はアイドルステップも出来ませんでした。 でも、私もあのメイドちゃんみたいに、ひとに感動を与えたい!ってその一心で一生懸命練習して、おんぷちゃんの資格を取りました!

-おんぷちゃんを習得するのにはどれくらい時間がかかりましたか?


実はあまりに踊れなくてめいどりーみんに入る前から練習していたのですが、入ってからは2ヵ月くらいです。研修も終わって、お給仕にちょっと慣れてきたタイミングくらいでテストを受けて…。 楽しい曲なので練習は苦ではないのですが、大変なのは練習場所の確保ですね。笑

-めいどりーみんでダンスを踊るようになってからダンスは上達しましたか?


ダンスそのものは今でも決して得意ではありませんが、とにかく気持ちでやってます! 夢の国に来るご主人さまお嬢さまに、キラキラした気持ちを少しでも持って帰って欲しいから。 ライブ後に感想を貰ったりすると、本当にしあわせな気持ちになりますよ!

-めいどりーみんでステージパフォーマンスをしていてよかったことは?


感動したって言ってもらえること! ライブを見て、泣いてくれるご主人さまお嬢さまも居ました。 その時の気持ちは、今でも私の宝物です!

-めいどりーみんでのパフォーマンスを通して得られたことはありますか


「自信」だと思います。 最初はマイクを持つのも緊張したのですが、認められるだけ自信を持てるようになって、緊張にもつよくなりました! そして何より、ステージでライブをするのって、とっても楽しいんです!


メイドさんとして働きたいけど悩んでいる方へ、メッセージをお願いします!


まずはチャレンジしてみてください! 合ってるかどうかはそれから決めても遅くないと思います。 キラキラのステージで一緒に踊ってみませんか?

 

詳しくはコチラから募集要項をご確認ください。

インタビュー一覧へ