採用情報

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のアルバイトインタビューみんなで盛り上がるのがやはり一番楽しいです~キャストインタビュー~☆ダンス編☆『大阪 なんば店』~

HOME バイト・求人情報 キャストインタビュー みんなで盛り上がるのがやはり一番楽しいです~キャストインタビュー~☆ダンス編☆『大阪 なんば店』~

キャストインタビュー

みんなで盛り上がるのがやはり一番楽しいです

『くれは』ちゃん

『大阪なんば店』でおんぷちゃんをもつメイドさんとして活躍中♪

このコーナーは、”おんぷちゃん”をもつ現役キャストさんたちに『パフォーマンスについて』インタビューするコーナーです☆

メイド喫茶のアルバイトならめいどりーみん♪



-おんぷちゃんってなに??


めいどりーみんでは一定水準以上で、めいどりーみんのライブパフォーマンスをできるアルバイトキャストに対しておんぷちゃんという資格を与えています♪おんぷちゃんを取得してからお客様にパフォーマンスを披露してもらっています。


-パフォーマンスに興味を持ったキッカケはなんですか?


他のメイドちゃんがユニットで楽しそうにダンスをしているのを見て自分もそこにまざりたくなったからです(笑)

 

-おんぷちゃんを習得するのにはどれくらい時間がかかりましたか?


半年間くらいかかりました。おんぷちゃんとるとる詐欺をし続けて、ようやくとったというかんじです。最初動画を送ったときは爆笑されてました。(笑)

 

-めいどりーみんでダンスを踊るようになってからダンスは上達しましたか?


一番はじめのころよりはましにはなりました。最初は結構みんなから笑われてましたが、踊る回数が増えるにつれてだんだんなれてきました(笑) やっぱり練習あるのみだと感じました。

 

-めいどりーみんでステージパフォーマンスをしていてよかったことは?


みんなでオタ芸をしてくれたり、その場の雰囲気が盛り上がるのでよりいっそうめいどりーみんを楽しんでくださる方が増えました。わたしも踊ってよかったってなります。

 

-めいどりーみんでのパフォーマンスを通して得られたことはありますか


ダンスが前よりできるようになったし、「あ、前踊ってたよね」というかんじで初めての方にも覚えてもらえるようになりました。

 

-ステージパフォーマンスをするうえで大切にしていることはありますか


しんどいときもありますが、楽しく笑顔で踊るということを大切にしています。みんなで盛り上がるのがやはり一番楽しいです。

 

-今度、どんなパフォーマンスをしていきたいですか


覚えやすいフリの曲や、その人の記憶に残るようなダンスをしたいです。一緒に盛り上がって楽しんでもらいたいと思います。

 

メイドさんとして働きたいけど悩んでいる方へ、メッセージをお願いします!


メイドにはなりたいけどダンスがなぁっと思ってる方、ダンスは強制でもなかったですし、ぶっちゃけ踊らずにいるっていうのもありです。(笑)私も最初は絶対にダンスは踊らないと決めていたけど、下手でも楽しんでもらえるならと思い一応おんぷちゃんをとりました。踊る踊らないにしろ、自分とまわりの方が楽しめるのならやってみる価値はあると思います。大変なことも多いですが、めいどりーみんでのお給仕はとても楽しいので、迷っているのなら、1度お店にきて雰囲気を見てもらえたらなと思います。

 

詳しくはコチラから募集要項をご確認ください。

インタビュー一覧へ