採用情報

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のアルバイトインタビューお客様の笑顔があるから~キャストインタビュー~☆キッチン編☆『秋葉原 外神田一丁目店』~

HOME バイト・求人情報 キャストインタビュー お客様の笑顔があるから~キャストインタビュー~☆キッチン編☆『秋葉原 外神田一丁目店』~

キャストインタビュー

お客様の笑顔があるから

『れおん』ちゃん

『秋葉原 外神田一丁目店』でキッチンさんとして活躍中♪

このコーナーは、キッチンさんとして活躍中の現役キャストさんたちに『キッチン業務について』インタビューするコーナーです☆

メイドカフェのアルバイトならめいどりーみん♪


メイドカフェでバイトするなら、全国16店舗のめいどりーみんでメイドデビューしよう!初バイトでも、大手ならではの研修制度があるから安心!かわいい制服も無料で借りられます。またキッチンスタッフや正社員も随時募集しています。



-めいどりーみんで働こうと思ったキッカケはなんですか?


他のお店には無いめいどりーみんならではの料理を作り、お客様の笑顔を想像して「働きたいなぁー」と思ったのがキッカケです。

-めいどりーみんで働いていて楽しいことはなんですか?


何事も大変な事が多いですが、仲間達との成長や支え合いを実感が出来る事が楽しいですね。

-めいどりーみんのキッチン業務は何が得意ですか?


どうぶつさんパフェですかね。 普段から萌え可愛いを意識して作っていますが、もっと萌え可愛く出来た時の達成感や、お客様達が写真に収めてくれて喜んでくれる事が思い入れですね。

-キッチン業務を覚えていく中で苦労したことはありますか?


覚えていく中で苦労したのは、オムライスですね。先輩方の作り方を見て覚え、 何度も練習をする事で克服したと思います。 でも、1度克服したとしても、それで満足せず、常にクオリティーの高いオムライスを作れるか日々練習だと思ってます。

-めいどりーみんでの仕事を通じて得られたものはありますか


大切な仲間達だと思います。 たまに、意見や気持ちが入れ違い喧嘩もしますが、それでも仲直りし、お互いにやる気に繋がるので、やっぱり、仲間ですね。

-キッチン業務をしている中で大切にしていることはありますか?


常に高いクオリティや、萌え可愛いを意識する事を大切にしています。 あとは、メイドちゃん達との共有ですね。メイドちゃんあってのメイドカフェですから。

-今後どんなキッチンさんになっていきたいですか?


新しく入った新人ちゃんにも頼ってもらえて、尊敬出来るキッチンになりたいです。

-キッチンさんにチャレンジしようかと悩んでいる方へ、メッセージをお願いします!


大変な事もあるし、飲食店という忙しさもあるけど、それでも忙しい中で仲間達と支え合い助け合う事が出来るのがやる気に繋がると思います。あとは、達成感とお客様の笑顔があるからですかね。

 

-素敵なメッセージありがとうございました!これからも美味しくてカワイイ料理でお客様に笑顔を届けていってくだいね!そんな”れおんちゃんの紹介ページはこちら↓↓

れおんちゃん紹介ページ

こんな素敵な”れおんちゃん”が働いているめいどりーみんで、メイドカフェスタッフデビューしませんか?

詳しくはコチラから募集要項をご確認ください。

インタビュー一覧へ