採用情報

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のアルバイトインタビュー好きをいかせるお仕事だと思います~キャストインタビュー~☆キッチン編☆『秋葉原 電気街口駅前店』~

HOME バイト・求人情報 キャストインタビュー 好きをいかせるお仕事だと思います~キャストインタビュー~☆キッチン編☆『秋葉原 電気街口駅前店』~

キャストインタビュー

『しば』ちゃん

『秋葉原 電気街口駅前店』でキッチンさんとして活躍中♪

このコーナーは、キッチンさんとして活躍中の現役キャストさんたちに『キッチン業務について』インタビューするコーナーです☆

メイドカフェのアルバイトならめいどりーみん♪


メイドカフェ(メイド喫茶)でバイトするなら、全国16店舗のめいどりーみんでメイドデビューしよう!初めてのバイトでも、メイドカフェ業界最大手ならではの研修制度があるから安心!かわいい制服も無料で借りられます。またキッチンスタッフや正社員も随時募集しています


-めいどりーみんで働こうと思ったキッカケはなんですか?


可愛いものが好きなので、可愛い食べ物や可愛いメイドちゃんに囲まれて働けたら幸せだな、と思いメイド喫茶で働きたいと思うようになりました。 めいどりーみんは大きく展開していて、誰でも知っているような有名なグループなので、安心して働くことができそう、と思ったのがキッカケです。

-めいどりーみんで働いていて楽しいことはなんですか?


すごく怖そうなお客様がご主人様になって、可愛いお耳をつけてもえもえ!とやっている姿をみかけると、そのギャップにすごくほっこりします。 そういう瞬間が見られると、ここでしか見られない光景だな、と思えてとても楽しいです。 メイドちゃんもキッチンさんも色々な子がいるので、ここで働いていなければ出会えないだろうな、というような子とお話しができたりもして、自分の世界も広がります。

-めいどりーみんのキッチン業務は何が得意ですか?


得意とは少し違いますが、プレートを描くのが好きです。 自分が描いたプレートで、ご主人様、お嬢様、めいどちゃんが喜んでくれるととても嬉しいです。 ご主人様、お嬢様が、めいどちゃんに内緒でいれたプレートをこそこそかいて、めいどちゃんを無事に驚かせることができた時はすごくほっとします。

-キッチンさんにチャレンジしようかと悩んでいる方へ、メッセージをお願いします!


可愛いものが好きな方や、絵を描くのが好きな方は特に、好きをいかせるお仕事だと思います。 ご主人様やお嬢様が、自分の作ったお料理のお写真を嬉しそうに撮っていたりするとすごく嬉しいです。 お仕事内容もキッチンさん、メイドちゃんが一緒になってしっかり教えてくれますし、話しやすい方ばかりです。 お仕事なので楽しいばかりではないですが、楽しく働きたいと思う方にはとてもオススメです。 少し隠れたところからメイドちゃんと一緒に、夢の国を作るお仕事をしてみませんか?

 -素敵なメッセージありがとうございました!これからもたくさんのお客様に笑顔を届けていってくだいね!


こんな素敵な”しばちゃん”が働いているめいどりーみんでメイドデビューしませんか?

詳しくはコチラから募集要項をご確認ください。

インタビュー一覧へ