採用情報

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のアルバイトインタビューみうであるということを常に忘れない~キャストインタビュー~☆MoeKawaii編☆『秋葉原 本店』~

HOME バイト・求人情報 キャストインタビュー みうであるということを常に忘れない~キャストインタビュー~☆MoeKawaii編☆『秋葉原 本店』~

キャストインタビュー

みうであるということを常に忘れない

『みう』ちゃん

『秋葉原 本店』でメイドさんとして活躍中♪

このコーナーは、メイドさんとして活躍中の現役キャストさんたちに『萌えとか何か?について』インタビューするコーナーです☆

メイドカフェのアルバイトならめいどりーみん♪


メイドカフェ(メイド喫茶)でバイトするなら、全国16店舗のめいどりーみんでメイドデビューしよう!初めてのバイトでも、メイドカフェ業界最大手ならではの研修制度があるから安心!かわいい制服も無料で借りられます。またキッチンスタッフや正社員も随時募集しています


-アイドル風自己紹介をお願いします!


ピンクのお空のブラックホール出身、大魔王みうです。

-メイドさんとしての動きや身振りで「萌え」や「かわいい」を盛り込むために気をつけていることはありますか?


普段生活している上で、ぶりっ子や気持ち悪いと思われがちな身振りや動きを積極的にやると評価されます。

-メイクや髪型でメイドとして「萌え」や「かわいい」を体現するために努力していることはありますか?


時間がなくても時間がなかったと思われる髪型、メイクはしません。最低限のラインを作っていて、そこまで顔を作りきらないとみうになる資格はないと考えながら、毎日メイクをしています。

-メイドさんとしてメイクの際に一番気をつけていることはなんですか?


くまを隠すのに必死です。それでもよくくまがひどいと言われるのですが、それはもうどうしようもないので極力隠すことで自分の中で折り合いをつけています。

-「萌え」「かわいい」を体現するにあたって大切にしていることはありますか?


私の場合みうであるということを常に忘れないことです。

-「萌え」「かわいい」を体現していくにあたって苦労したことはありますか?


萌が何か分からないので、見様見真似でやっていたので苦労はしました。今は身についたのでほぼ素の自分なんですけれども笑

-あなたにとって「萌え」とはなんですか?


思わず可愛いと口に出してしまうほど可愛いことが萌だと思っています。

-メイドさんにチャレンジしようかと悩んでいる方へ、メッセージをお願いします!


最初は私は萌の欠片もありませんでした。しかし先輩たちのご指導のおかげでなんとか萌だと思われる仕草などが身についてまだめいどちゃんでいることができています。 不安でもやりたかったらやってみるべき。やらなきゃ何も始まらないし、やらない後悔よりやる後悔。 案外何とかなるものなので、やる気があるならば是非挑戦してみてください。

 -素敵なメッセージありがとうございました!これからもたくさんのお客様に笑顔を届けていってくだいね!


こんな素敵な”みうちゃん”が働いているめいどりーみんでメイドデビューしませんか?

詳しくはコチラから募集要項をご確認ください。

インタビュー一覧へ