採用情報

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のアルバイトインタビュー困難な目標も達成させる自らの強みを活かし、人々から信頼され、必要とされる人材へと成長したい!

HOME バイト・求人情報 キャストインタビュー 困難な目標も達成させる自らの強みを活かし、人々から信頼され、必要とされる人材へと成長したい!

キャストインタビュー

囲の期待を原動力に困難な目標も達成させる自らの強みを活かし、人々から信頼され、必要とされる人材へと成長することが目標です

『ちはる』ちゃん

大阪なんば店でマスターとしてお店を支えています♪

このコーナーは、現役メイドさんたちに『メイドさんになったきっかけ』や、 『お仕事のやりがい』をインタビューするコーナーです☆ 今回はなんば店で『ちはる』ちゃんにお話を聞いてみました!

メイドカフェ(喫茶)のアルバイトならめいどりーみんがおすすめ♪


メイドカフェ(メイド喫茶)でバイトするなら、全国16店舗(秋葉原7店舗・新宿・渋谷・池袋含めた東京都内10店舗、名古屋2店舗・大阪2店舗・九州・タイに展開中)のめいどりーみんでメイドデビューしよう!かわいいと評判の制服は無料貸与です♪


-自己紹介をお願いします!


ちびちゃんじょうとう!かわいいじょうとう! なんばのしょうどうぶつたんとう! えいえんのじゅうはちしゃい! ちはるです!

 

-めいどりーみんで働こうと思ったキッカケは??


以前からお客さんとしてめいどりーみんには足を運んでました。 めいどりーみんがほかのお店と比較して個々のお客さまに合わせたきめ細かいサービスを提供している点に共感し、応募させていただきました。

 

-めいどりーみんで、働いていて楽しいことは??


よく来店される常連のお客様に、 元気よく挨拶をしていると、 いつも元気が良くて気持ちいいよと言って頂けたことです。

 

-メイドとしての動きや身振り、または化粧や髪型で「萌え」や「かわいい」を盛り込むために気をつけていることはありますか??


私は動きですね、主に笑顔に重きを置いています。 お客様に与える印象の中で最も大きな影響力を持つと考えているからです。

 

-めいどりーみんで働いていてよかったことはありますか?


めいどりーみんのブランドコンセプト、一人ひとりのお客様に楽しんで頂けるようにする経営方針にとても共感していて、 働きながら経営学も学べるのですごくいい所です。

 

-めいどりーみんで働いていて大変だったことはありますか?


やはり身だしなみやTPOです。 私自身、容姿にあまり自信が無いので カラコン、マツエク、ヘアケア、エステや美容器具など 可愛くなるための努力、出費が大変です。苦笑

 

-めいどりーみんの仕事を通じて得られたことはありますか?


チームで協力して成し遂げることの大切さや、 相手の立場に立って考えることの大切さを得られ、 それに目標に向かって粘り強く努力することの大切さを、学ばさせていただきました。

 

-めいどりーみんで、おんぷちゃんの資格を習得するのにはどれくらい時間がかかりましたか?


音に合わせて体を動かすのは難しいなと思いました。今では、特に大きく大きく動くことを心がけています。

 

 

 

-お仕事するうえで一番大切にしていることは??


私が仕事をする上で大切にしているのは相手へのリスペクト、尊重です。 先輩後輩だけでなく、お客様すべてに思いやりをもって接することを大切にしています。 いい組織は立場や役割に関係なく相手のことをおもいやることができる組織であり、 その思いやりが売上に繋がるのをこれまでの経験から学んだのでこれからも大切にしていきたいです。

 

-めいどりーみんのステージパフォーマンスをするうえで大切にしていることはありますか??


パフォーマンスもマネジメントの1種なので、 常にお客様が望む以上のものを心がけて取り組んでいます


-今後、どんなメイドさんになっていきたい??


周囲の期待を原動力に困難な目標も達成させる自らの強みを活かし、人々から信頼され、必要とされる人材へと成長することが目標です。 最適な価値を提供することで満足度アップを目指し、「また会いたい」と思われる人間になれるよう活躍していきたいです。

 

-メイドさんにチャレンジしようかと悩んでいる方へ、メッセージをお願いします!


私は、めいどりみんのメイドカフェとしてのコンセプトだけでなく、株式会社ネオディライトインターナショナルの 経営方針に心惹かれました。 一緒に頑張っていきましょう!

 

 

-素敵なメッセージありがとうございました!これからもたくさんのお客様に笑顔を届けていってくだいね!

そんな”ちはる”ちゃんの紹介ページはこちら↓↓

ちはるちゃん紹介ページ

 

こんな素敵な”ちはるちゃん”が働いているめいどりーみんでメイドデビューしませんか?

メイドさんのお仕事ってどんな感じなの??っていう方は詳しくはコチラからご確認ください。

インタビュー一覧へ