採用情報

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のアルバイトインタビュー今しかないこの瞬間、この時間をめいどりーみんで…!

HOME バイト・求人情報 キャストインタビュー 今しかないこの瞬間、この時間をめいどりーみんで…!

キャストインタビュー

来てくださる全てのお客様に価値のあることでお返しをしていきたい!

『ゆな』ちゃん

秋葉原電気街口駅前店でマスターとしてお店を支えています♪

このコーナーは、現役メイドさんたちに『メイドさんになったきっかけ』や、 『お仕事のやりがい』をインタビューするコーナーです☆

メイドカフェ(喫茶)のアルバイトならめいどりーみんがおすすめ♪


メイドカフェ(メイド喫茶)でバイトするなら、全国17店舗(秋葉原7店舗・新宿・渋谷・池袋含めた東京都内10店舗、名古屋2店舗・大阪2店舗・九州2店舗・タイに展開中)のめいどりーみんでメイドデビューしよう!かわいいと評判の制服は無料貸与です♪


 

-自己紹介をお願いします!


ロールケーキ王国から来ました!ゆなです〜っ!

 

-めいどりーみんで、働いていて楽しいことはなんですか??


元々、原宿が好きで秋葉原やメイド喫茶とは縁のない生活をしていました。原宿のkawaii文化を追求しているうちに、相反する、秋葉原のオタク文化に興味を持ちめいどりーみん を知ってメイドさんになろうと思いました♪

 

-メイドとしての動きや身振り、または化粧や髪型で「萌え」や「かわいい」を盛り込むために気をつけていることはありますか??


コスメやファッションに関することが好きなのでいつでも360度120パーセントかわいくいられるように身だしなみは意識していますっ!

 

-仕事をするうえで大切にしていることはありますか?


萌えと笑顔が大事だと思います。めいどりーみんに来てくださった全てのご主人様、お嬢様がめいどりーみんに来てよかった、楽しかったなった思えるように常に全力でお給仕しています。萌えを届けて全てのお客様を笑顔にできたら嬉しいです。

 

-今後、どんなメイドさんになっていきたいですか?


先程も述べたように、全ての人に萌えと笑顔を届けたいです!来てくださる全てのお客様に価値のあることでお返しをしていきたいです。もっともっとお給仕のレベルをあげていきます。

-自分の店舗のいいところはなんですか?


電気街口駅前は、駅前という最高の立地でたくさんの人が通り、誰でも入りやすいお店だと思います。内装も王道のメイド喫茶のようなピンクで可愛いデザインが気に入っています。足を踏み入れるだけでワクワクドキドキするような店内だと思います。いろは店長は面倒見がよく、頼りになる素敵な人で大好きです。

 

-メイドさんにチャレンジしようかと悩んでいる方へ、メッセージをお願いします!


メイドさんになりたい!と少しでも思ったら挑戦してみる価値はあると思います!今しかないこの瞬間、この時間をぜひめいどりーみんで過ごしましょう!

 

 

-素敵なメッセージありがとうございました!これからもたくさんのお客様に笑顔を届けていってくだいね!


そんなゆなちゃんの紹介ページはこちら↓↓
♡ゆなちゃん紹介ページ

インタビュー一覧へ