採用情報

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のアルバイトインタビュー「可愛い!勿体なくて食べれない」が聞きたくて

HOME バイト・求人情報 キャストインタビュー 「可愛い!勿体なくて食べれない」が聞きたくて

キャストインタビュー

お客様の「可愛い!勿体なくて食べれない」と言った言葉を聞くと、働いていてよかったなって感じます!

『きくり』ちゃん

秋葉原電気街口駅前店でコックとしてお店を支えています♪

このコーナーは、現役キッチンさんたちに『キッチンさんになったきっかけ』や、 『お仕事のやりがい』をインタビューするコーナーです☆

メイドカフェ(喫茶)のアルバイトならめいどりーみんがおすすめ♪


 

 

 

-めいどりーみんで働こうと思ったキッカケは?!


元々、コンセプトカフェやメイド喫茶に興味がありました。なので、バイトをするならそういったところで働きたいと思って調べていたところ、めいどりーみんの募集があったのでここにしようと決めました。

 

-メイドカフェで働くことに不安はありましたか?


萌え萌えな夢の国のなかで、浮いてしまわないかという不安はありました。ですが、メイドさん達が想像以上の世界観を作っていたので、どうしようと悩むことも無くお給仕することが出来ています。

 

-めいどりーみんで働いて楽しいことは?


お客様の誕生日やメイドさんたちの誕生日、お給仕何回記念、卒業を一緒に祝えるということです。プレートを書くようなイベントは、自分も一緒に祝っているという感覚になるので、とても楽しいです。

 

-めいどりーみんで働いてよかったことは?!


キッチンの皆さんが思っていることだと思いますが、プレートやパフェを作り提供台に置いた時に、お客様の「可愛い!勿体なくて食べれない」と言った言葉を聞くと、働いていてよかったなとおもいます。

 

 

-めいどりーみんでのお仕事を通して得られたものはありますか?


お客様の事考えたクオリティや提供スピードを大切にしているので、常に誰に対してもどうやったら喜んでもらえるかという気持ちを持てるようになりました。

 

-めいどりーみん秋葉原電気街口駅前店のいいところは??


駅前店ということで、お客様がたくさん来てくれるというところと、バーカウンターがあるのでそこでのお給仕の時は、キッチンにいる時よりもお客様を身近に感じられるというところです。

 

-お仕事をするうえで一番大切にしていることはなんですか?


料理のクオリティと提供スピードです。 お客様には、かわいい料理を早く楽しんでもらいたいからです。

 

 

-今後、どんなキッチンさんになっていきたいですか?


きくりちゃんがいれば安心だと思って貰えるようなキッチンになりたいです。

 

 

 

-素敵なメッセージありがとうございました!これからもたくさんのお客様においしくてかわいい料理を提供していってくだいね!


 

メイドカフェ(メイド喫茶)でバイトするなら、全国17店舗(秋葉原7店舗・新宿・渋谷・池袋含めた東京都内10店舗、名古屋2店舗・大阪2店舗・九州2店舗・タイに展開中)のめいどりーみんでキッチンデビューしよう!キッチンはコックコート&スカーフでかわいい!!

インタビュー一覧へ