採用情報

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のアルバイトインタビューコミュニケーション能力が身につきました!

HOME バイト・求人情報 キャストインタビュー コミュニケーション能力が身につきました!

キャストインタビュー

大勢の方の前でパフォーマンスをするので、そういう場で緊張しなくなりました

『れいめろ』ちゃん

SHIBUYA店にてQSCSeggとして日々頑張ってくれています♪

このコーナーは、現役QSCSeggの人たちに『メイドさんになったきっかけ』や、 『お仕事のやりがい』をインタビューするコーナーです☆

メイドカフェ(メイド喫茶・コンカフェ)のアルバイトならめいどりーみんがおすすめ♪


 

-めいどりーみんにはどんな経緯で応募することを決めましたか?!


やってみたいバイトの中にメイドカフェがあって、色々調べましたが、その中でめいどりーみんに決めました!

 

-研修時代に一番お世話になった先輩は誰ですか??


ひなたさんです!ひなたさんのお給仕している姿やパフォーマンスを見ているだけで元気が出てきて、めいどりーみんを続けようと思った理由も、ひなたさんのようになりたいからです。二ヶ月という短い間でしたが、いっしょにお給仕できてよかったです。

 

-めいどりーみんに入ってどれくらいたちますか??


四ヶ月がたちます。今までで印象に残っていることは最後のMOEPAに参加できたことです。いつものSHIBUYA店とは全く違う雰囲気でとても楽しかったです。

 

 

-もともとQSCSには興味はありましたか?


ありました。お給仕を始めてからQSCSとeggの存在を知ったのですが、どりすちゃんやらむちゃんが活躍しているのを見て、そうなりたいと思いました!

 

 

-これからQSCSeggとしてどんな風に活躍していきたいですか??


どりすちゃんのビジュアルが大好きで、みんなから美しいと拝まれるようなお給仕やパフォーマンスができるように、QSCSeggとして活躍していきたいです。

 

-QSCSeggのTwitterではどんなことを中心に発信していきたいですか??


めいどりーみんのことを知らない方にも行ってみたいと思ってもらえるような、架け橋になるツイートを発信していきたいと思っています。

https://twitter.com/reimelo_qscsegg

-めいどりーみんで働くことで身についたことや良かった経験はありますか??


コミュ力が身につきました。あと大勢の方の前でパフォーマンスをするので、そういう場で緊張しなくなりました。いつも来てくれているお客様からも、「研修のときより垢抜けたね!」と言われるようになりました!

 

 

-QSCSみならいからQSCSになるためにどんなことを頑張っていきたいですか??


パフォーマンスだけでなく、日頃のお給仕から何度も来てくれている方だけでなくはじめてめいどりーみんにいらしていただいたお客様も楽しませることができるように頑張っていきたいです。

 

 

-最後に、めいどりーみんのQSCSやQSCSeggにチャレンジしたいと思っている読者の方に向けてメッセージをお願いします。?


QSCSやQSCSeggになることによって、日頃のお給仕では身につかないことや経験を掴むことができるので、興味がある方はぜひチャレンジしてみてください!

 

 

-素敵なメッセージありがとうございました!これからもQSCSをめざしてがんばっていってくださいね!!


 

QSCSeggについてはこちらより

 

メイドカフェ(メイド喫茶・コンカフェ)でバイトするなら、全国16店舗(秋葉原7店舗・新宿・渋谷・池袋含めた東京都内10店舗、名古屋・大阪2店舗・九州2店舗・タイに展開中)のめいどりーみんでメイドデビューしよう!

インタビュー一覧へ