採用情報

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のアルバイトインタビュー初めてステージの上に立った時、ライトを浴びてとても緊張した

HOME バイト・求人情報 キャストインタビュー 初めてステージの上に立った時、ライトを浴びてとても緊張した

キャストインタビュー

研修中には正制服になっても困らないようにと厳しく、細かくいろいろなことを教えてもらいました

『ありぃ』ちゃん

外神田一丁目店にてQSCSeggとして日々頑張ってくれています♪

このコーナーは、現役QSCSeggの人たちに『メイドさんになったきっかけ』や、 『お仕事のやりがい』をインタビューするコーナーです☆

メイドカフェ(喫茶)のアルバイトならめいどりーみんがおすすめ♪


 

-めいどりーみんにはどんな経緯で応募することを決めましたか?!


空いている時間の合間にできるバイトを探していたところ、友人からメイドカフェやってみたらと勧められたからです。

 

-研修時代に一番お世話になった先輩は誰ですか??


もう卒業されたましたがみぞれちゃんです!正制服になっても困らないようにと厳しく、細かくいろいろなことを教えてくれました。難しいところはわかるまでトコトン教えて本当に感謝しています。

 

-めいどりーみんに入ってどれくらいたちますか??


12/1で7ヶ月経ちました。おんぷちゃんをとって初めてステージの上に立った時、ライトを浴びてとても緊張した思い出が1番心に残っています。

 

 

-もともとQSCSには興味はありましたか?


興味がありました。ちうちゃんに憧れていたけれど、週3でしかシフトに入らない状態で、ドリーム服を目指したいとなかなか言えず我慢していたところ、eggが発足して自分にもチャンスがあると思ったので8月からずっとドリームそしてQSCSを目指して努力してきました。

 

 

-これからQSCSeggとしてどんな風に活躍していきたいですか??


憧れの先輩メイドはQSCSリーダーちうちゃんみたいに活躍していきたいです! QSCS eggとして初めてきたご主人さまお嬢様にまためいどりーみんにいきたい!と思ってもらえるようなお給仕をしていきたいです!また、頻繁にTwitterやブログを更新することでメイドカフェをもっと身近な存在、イメージを感じてもらうことが目標です。そして外神田一丁目店を明るくフレッシュに引っ張ってゆくリーダーになります!更に eggグループの中心的メンバーになります!

 

-QSCSeggのTwitterではどんなことを中心に発信していきたいですか??


初めてのご主人さま向けにメイドカフェがどういうところなのかを知ってもらいたいです。 リピーターさんになってくれた人にはプライベートや頻繁な更新で飽きさせないような内容にして、何回来ても楽しめる空間を作りたいです。

https://twitter.com/allie_qscsegg

-めいどりーみんで働くことで身についたことや良かった経験はありますか??


明るくなったとよく言われます。 初めて会った人と話すのが得意になり、どんなことを楽しみにしているのか、どうすれば喜んでもらえるのかがわかるようになりました。

 

 

-QSCSみならいからQSCSになるためにどんなことを頑張っていきたいですか??


「 eggだから、まだ卵だから」と思わせない、自分にしかできないお給仕の姿勢やパフォーマンスでみんなに私をみてもらいたいです。 私がeggで良かったとみんなから言ってもらえるように努力し続けます。

 

 

-最後に、めいどりーみんのQSCSやQSCSeggにチャレンジしたいと思っている読者の方に向けてメッセージをお願いします。?


自分には無理だと最初から決めずに、目の前のチャンスに全力で飛び込んでいってください!

 

 

-素敵なメッセージありがとうございました!これからもQSCSをめざしてがんばっていってくださいね!!


 

QSCSeggについてはこちらより

 

メイドカフェ(メイド喫茶)でバイトするなら、全国16店舗(秋葉原7店舗・新宿・渋谷・池袋含めた東京都内10店舗、名古屋・大阪2店舗・九州2店舗・タイに展開中)のめいどりーみんでメイドデビューしよう!

インタビュー一覧へ