採用情報

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のアルバイトインタビューメイドちゃんたち同士がとにかく仲がいい!★あおい

HOME バイト・求人情報 キャストインタビュー メイドちゃんたち同士がとにかく仲がいい!★あおい

キャストインタビュー

可愛くないことに関してはちゃんと可愛くないよって指摘できるほど仲がいい!

『あおい』ちゃん

『大阪なんば店』でマスターとしてお店を支えています♪

このコーナーは、現役メイドさんたちに『メイドさんになったきっかけ』や、 『お仕事のやりがい』をインタビューするコーナーです☆

メイドカフェ(喫茶)のアルバイトならめいどりーみんがおすすめ♪


 

-自己紹介をお願いします!


恐竜と人間のハーフあおいです!


-めいどりーみんで働こうと思ったキッカケは?!


元々メイドカフェ が好きで、働いてみたいなと思ってました。また、めいどりーみんには何回か入国してたこともあってメイドちゃんたちが仲良さそうに楽しそうにお給仕しててその中に入りたいと思ってました。他のメイドカフェ と比べてめいどりーみんの制服が一番可愛いと思ったのも働きたいと思った理由の一つです。

 

-メイドカフェで働くことに不安はありましたか?


自分自身人見知りなので初めましてのご主人様お嬢様とちゃんとコミュニケーション取れるのか不安でした。お給仕を初めてみて先輩メイドちゃんから色々教わって相談して克服することができました。

 

-めいどりーみんで働いて楽しいことは?


何をするにしても楽しいです。メイドちゃんたち同士がとにかく仲がいいので。

 

-めいどりーみんで働いてよかったことは?!


人見知りを、克服していけることです!自分の短所を変えられる場所だと私は思いました。

-めいどりーみんなんば店のいいところは??


スタッフ同士の仲の良さは負けないと思います。可愛くないことに関してはちゃんと可愛くないよって指摘できることはなかなかない気がします。

-お仕事をするうえで一番大切にしていることはなんですか?


笑顔です。お給仕を通してご主人様お嬢様に笑顔で接すると自然とご主人様お嬢様も笑顔で返してくれるんです。それが一番嬉しいことだし気持ちよくお給仕できます。

 

 

-今後、どんなメイドさんになっていきたいですか?


後輩もできて、お姉さんのメイドちゃんとして一人前になりたいです!憧れられるようなメイドちゃんになりたいです。

 

-メイドさんにチャレンジしようかと悩んでいる方へ、メッセージをお願いします!


めいどりーみんで私は見た目も中身も成長した気がします。めいどりーみんは自分自身を成長される場であると思います。

 

 

 

-素敵なメッセージありがとうございました!これからもたくさんのお客様に笑顔を届けていってくだいね!


そんなあおいちゃんの紹介ページはこちら↓↓
♡あおいちゃん紹介ページ


 

少しでも気になった方はまずはめいどりーみんアルバイト応募フォームからお気軽にご応募くださいね^^

メイドカフェ(メイド喫茶)でバイトするなら、全国17店舗(秋葉原7店舗・新宿・渋谷・池袋含めた東京都内10店舗、名古屋1店舗・大阪2店舗・九州2店舗・タイに展開中)のめいどりーみんでメイドデビューしよう!かわいいと評判の制服は無料貸与です♪

インタビュー一覧へ