採用情報

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のアルバイトインタビューめいどりーみんのメイドちゃんが一番可愛い♪~にゃにゃちゃん~

HOME バイト・求人情報 キャストインタビュー めいどりーみんのメイドちゃんが一番可愛い♪~にゃにゃちゃん~

キャストインタビュー

アキバたくさんのメイドカフェの中でめいどりーみんのメイドちゃんが一番可愛いので、めいどりーみんに入りました♪

にゃにゃ

秋葉原・せかんど店を引っ張るリーダー

このコーナーは、現役メイドさんたちに『メイドさんになったきっかけ』や、 『お仕事のやりがい』をインタビューするコーナーです☆ 今回は秋葉原せかんど店でメイドリーダーを務める『にゃにゃ』ちゃんにお話を聞いてみました!

-自己紹介をお願いします!


猫の星からまいりました~猫のにゃにゃです!人間のことが大好きです。
ぜひご主人様、お嬢様の話をたくさん聞かせてください!
まってるにゃん~

-めいどりーみんのメイドさんになろうと思ったキッカケはなんですか?


可愛い女の子と一緒に働きたい!可愛い女の子と一緒にディズニーにいきたい!そう思ってメイドカフェで働こうと思ったのです。いろんなメイドカフェに実際行ってみましたが、アキバたくさんのメイドカフェの中でめいどりーみんのメイドちゃんが一番可愛いので、めいどりーみんに入りました。

-はじめはそんな動機でも大丈夫です!笑

めいどりーみんで働いて楽しいことはなんですか?


毎日いろんなお客様の笑顔を見れて、一見さんを見送るとき、楽しそうにしていて、ありがとって言われて、やり甲斐を感じてとても幸せです。

-お客様の笑顔がその場でみれるのでやりがいを感じられますよね!

めいどりーみんで働いてよかったことはなんですか?


人に夢や笑顔を与えることができ、人に感謝され、上の子に褒められ、下の子に憧れて、いろんな体験ができて、ここで頑張ってきてよかったって思います。

-本当に色々な経験を積んでいるようでよかったです!

めいどりーみんで働いて大変だったことはなんですか?


ダンスが苦手なので、半年経っても音符ちゃんゲットできなくて、かなり焦ってました。未だに4曲しか踊れなくて、新曲を覚えるの本当に大変だなぁーって思います。

-最初はアイドルステップが出来ない子も頑張っておんぷちゃんをとっていますよね!にゃにゃちゃんも大変だったんですね。

めいどりーみんでの仕事を通じて得られたものはありますか?


コミュ障だった私がコミュ障を克服することができて、可愛いメイドちゃんたちと友達になれました。いろんなことを経験したり、いろんな困難を克服したりしているうちに、成長したと感じました。

-本当にめいどりーみんで成長できると感じていることがわかり嬉しいです!

今後どんなメイドさんになっていきたいですか?


もっと立派なメイドちゃんになりたいです。どんなつらいことがあっても、笑って乗り越えられるような強いメイドちゃんになりたいです。

-立派なメイドさんになっていただけることを応援してますね!

お給仕するときに一番大切にしていることはなんですか?


仲間同士の絆を大切にしてきました。一緒に頑張れる仲間は何より大切だと思います。これからもそれを大切にして行きたいと思います。

-”絆”って大事ですよね。

メイドさんにチャレンジしようかと悩んでいる方へ、メッセージをお願いします!


悩まずに応募しましょう!大変なこともたくさんありますが、楽しいことの方が多いです!大切な仲間を得ることができ、いろんなことにチャレンジすることができるので本当にとっても楽しいです!

 

にゃにゃちゃん紹介ページ

インタビュー一覧へ