採用情報

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のアルバイトインタビューめいどりーみんは、入国するとテーマパークにいるような感覚★ぷるん

HOME バイト・求人情報 キャストインタビュー めいどりーみんは、入国するとテーマパークにいるような感覚★ぷるん

キャストインタビュー

メイドカフェ(メイド喫茶・コンセプトカフェ)のアルバイトならめいどりーみんがおすすめ♪


メイドカフェ(メイド喫茶・コンカフェ)でバイトするなら、全国17店舗(秋葉原7店舗・新宿・渋谷・池袋含めた東京都内10店舗、名古屋・大阪2店舗・九州2店舗・タイ2店舗に展開中)のめいどりーみんでメイドデビューしよう!かわいいと評判の制服は無料貸与です♪


 

-自己紹介をお願いします!


ゼリーの街のお姫様、天才0歳児のぷるんちゃんです♪


-めいどりーみんで働こうと思ったキッカケは?!


メイドカフェなどのコンセプトカフェが好きでめいどりーみんにも他のコンセプトカフェにも入店した事が何度かありました。その中でめいどりーみんは、入国するとテーマパークにいるような感覚になりとても魅力を感じておりました。そのような楽しい場所で働きたいと思った事がきっかけです。

-コンセプトカフェで働くことに不安はありましたか?


私自身に不安はありませんでしたが、家族は少し心配しておりました。しかし働き始めて私が毎日楽しいと家族に話しをするにつれて不安は無くなってきたように思います。実際心配や不安に思うような事は一切ありませんし、困った事があるとすぐに対処して守ってくださる店長もいらっしゃるので不安はありません。

 

-めいどりーみんで、働いていて楽しいことはなんですか??


ご主人様やお嬢様と一緒に特別なおまじないやコールをしたり、ライブで一緒に盛り上がる時間がとても楽しいです。またご主人様やお嬢様と私も好きなアニメのお話しが出来たり、趣味やおすすめのものをたくさん教えて頂ける事もメイドカフェならではで楽しいと感じます。

 

 

-めいどりーみんに入ったばかりの頃、お店のみんなと仲良くなったきっかけがあれば教えてください!


めいどりーみんに入ってまだ1ヶ月半程ですが、すでにキャストとご飯を食べに行ったりダンス練習をしたりと仲良くして頂いてます!同時期に入った仲間も多かったのでお互いに情報共有しながらメイドとしてのレベルアップを目指す事で自然と仲も深まりました。

 

 

 

-素敵なメッセージありがとうございました!これからもたくさんのお客様に笑顔を届けていってくだいね!


そんなぷるんちゃんの紹介ページはこちら↓↓
♡ぷるんちゃん紹介ページ




少しでも気になった方はまずはめいどりーみんアルバイト応募フォームからお気軽にご応募くださいね^^

インタビュー一覧へ