採用情報

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のアルバイトインタビューめいどりーみんに出会えて、お給仕ができてよかった!★えりぃ

HOME バイト・求人情報 キャストインタビュー めいどりーみんに出会えて、お給仕ができてよかった!★えりぃ

キャストインタビュー

「楽しい」「好き」という感情が常に味わえている

『えりぃ』ちゃん

秋葉原外神田一丁目店でマスターとしてお店を支えています♪

このコーナーは、現役メイドさんたちに『メイドさんになったきっかけ』や、 『お仕事のやりがい』をインタビューするコーナーです☆

メイドカフェ(喫茶)のアルバイトならめいどりーみんがおすすめ♪


メイドカフェ(メイド喫茶・コンカフェ)でバイトするなら、全国17店舗(秋葉原7店舗・新宿・渋谷・池袋含めた東京都内10店舗、名古屋・大阪2店舗・九州2店舗・タイ2店舗に展開中)のめいどりーみんでメイドデビューしよう!かわいいと評判の制服は無料貸与です♪


 

-自己紹介をお願いします!


にゃんにゃん!こんにちは!めいどりーみん秋葉原外神田一丁目店でお給仕している踊るの大好き食べるの大好きえりぃです♪私のLIVEショーでゆれるポニーテールを見にきて欲しいにゃんっ!

 



 

-めいどりーみんで働こうと思ったキッカケは?!


私はずっと素敵なパフォーマンスすることに憧れていて、それが叶う場所を探していました。たくさんメイドカフェがある中めいどりーみんは店舗によって違う可愛い内装、ステージがあることに興味を持ちました。他にもご主人様お嬢様を巻き込んだパフォーマンスがあることを知りめいどりーみんを選びました。

 


-コンセプトカフェで働くことに不安はありましたか?!


もちろん最初は不安でいっぱいでした。しかし実際始めてみるとしっかりサポートしてくれる先輩メイドちゃん、初めてで慣れないことを理解して優しくしてくれる常連さんのおかげで不安なんて感じることなく楽しくお給仕することができました。

 

-めいどりーみんに入ったばかりの頃、お店のみんなと仲良くなったきっかけがあれば教えてください!


もちろん最初は不安でいっぱいでした。しかし実際始めてみるとしっかりサポートしてくれる先輩メイドちゃん、初めてで慣れないことを理解して優しくしてくれる常連さんのおかげで不安なんて感じることなく楽しくお給仕することができました。

-めいどりーみんで、働いていて楽しいことはなんですか??


やはり可愛いパフォーマンスメニューがたくさんあるところです。「おまじない」はもちろんのこと特に私は好きなのは「がんばれ!ポテトサラダ」です。ご主人様お嬢様が頑張ってるポテトサラダを作るところを私たちメイドちゃんが応援するという内容に惹かれました。

 

-めいどりーみんで働いていてよかったとおもうことはありますか?


自分がお給仕をしていて楽しいと思えることです。自分の好きなことだからなんでしょうが、「楽しい」「好き」という感情が常に味わえているので私はめいどりーみんに出会えて、お給仕ができてよかったと思いました。

 

-めいどりーみんでのお仕事を通じて得られたことはありますか??


会話力だと思います。たくさんのいろんなご主人様お嬢様とお話しする機会があるので鍛えられます。海外のマスタープリンセスのご入国も多く、英語を使う機会も増えます。いろんな国の挨拶や言語を学ぶことができます。

 

-お仕事をするうえで一番大切にしていることはなんですか?


基本ですが常に笑顔でいることです。忙しくなったり、イレギュラーなことがあったとしてもそれをご主人様お嬢様、一緒にお給仕するメイドちゃんにも心配や不安を与えないように笑顔でいることが大切だと思いました。

 

-ずばりめいどりーみんのステージパフォーマンスで大切にしていることはありますか?


私自身、ステージパフォーマンスに力を入れていることから常に1番いい状態のパフォーマンスを見せられるようにしています。お家で練習を重ねたり流行りの曲を覚えたり、小道具を使ったりなど行っています。ステージパフォーマンスが1番ご主人様お嬢様を圧倒できる場所だと思うので全力をぶつけたいです。

 

-自分の店舗のいいところはなんですか?


あまり留学経験がないので他と比べることができないのですが、外神田一丁目は目標に向かってみんなで取り組み協力し合うところが大好きです。あとめいどりーみん歴の長いメイドちゃんもいることからたくさん勉強させていただけています。

 

-今後、どんなメイドさんになっていきたいですか?


みんなから頼られるようなメイドさんになりたいです。このメイドちゃんがいれば安心だと思っていただけるように今後頑張っていきたいです。個人的にはこの子のLIVEはすごい、パフォーマンス力がある!って思ってもらえるように日々頑張ります。


 

-メイドさんにチャレンジしようかと悩んでいる方へ、メッセージをお願いします!


悩んでいるなら絶対にチャレンジした方がいいです!日常では味わえない経験がたくさんできます。自分の人生のステップアップ、通過点でもかまわないと思います。ぜひ体験して欲しいです!

 

 

-素敵なメッセージありがとうございました!これからもたくさんのお客様に笑顔を届けていってくだいね!


そんなえりぃちゃんの紹介ページはこちら↓↓
♡えりぃちゃん紹介ページ




少しでも気になった方はまずはめいどりーみんアルバイト応募フォームからお気軽にご応募くださいね^^

インタビュー一覧へ