採用情報

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のアルバイトインタビューめいどりーみんではどこまでも成長できます!~ゆりかちゃん~

HOME バイト・求人情報 キャストインタビュー めいどりーみんではどこまでも成長できます!~ゆりかちゃん~

キャストインタビュー

めいどりーみんではどこまでも成長できます!

ゆりか

大須招き猫前店でマネジメントマスターとして活躍しています♪

このコーナーは、現役メイドさんたちに『メイドさんになったきっかけ』や、 『お仕事のやりがい』をインタビューするコーナーです☆ 今回は大須招き猫前店でマネジメントマスターを務める『ゆりか』ちゃんにお話を聞いてみました!

メイド喫茶のアルバイトならめいどりーみん♪



-自己紹介お願いします!


漆黒の闇が眠りにつくとき、聖なる灯が目を覚ます。はじめまして。
あなたが私のマスターですね。私の力で夢の国で萌え萌えにしましょう。
さぁ、今こそ契約を...!!

-めいどりーみんのメイドさんになろうと思ったキッカケはなんですか?


前にめいどりーみんの前を通ったら声をかけられてHPを調べてみたのがキッカケです。制服もとても可愛くて昔からメイドさんに憧れていて自分もなりたいなと思い応募してみました。

めいどりーみんで働いて楽しいことはなんですか?


やはり1番はライブです!研修の頃は自分はできませんが正制服になりおんぷちゃんを取ると自分がライブできます。最初はステージの上は緊張しますがお客様が楽しんでくれているのを見ると自然と笑顔になります。

めいどりーみんで働いてよかったことはなんですか?


いろいろな事を身につけ成長できたことです。メイドちゃんとしてお給仕をしていくうちに自分の得意なこと、苦手なことがわかり力を身につけることができます。

 

めいどりーみんで働いて大変だったことはなんですか?


大変な事だらけでしたが、研修の頃は特にとにかく覚える事が多くて家に帰ってもメモを見返したりと必死でした。今でも覚える事は沢山ですが日々頑張っています。

めいどりーみんでの仕事を通じて得られたものはありますか?


成長する、できたという喜び。やはり出来なかった事ができたら嬉しいので。めいどりーみんではどこまでも成長できます。自分の力を伸ばしていけるのはやりがいの1つです。

今後どんなメイドさんになっていきたいですか?


更に高みを目指しメイドちゃとして成長し、可愛いだけじゃない所を見せていきたいです。他のメイドちゃんのお手本となれるよう頑張っていきます。

お給仕するときに一番大切にしていることはなんですか?


来てくれたお客様がちゃんと楽しんでくれているかです。やはり初めて来てくれたのに楽しんでもらえなくてメイドカフェってこんなもんなんだなと思われないようにしたいので。

メイドさんにチャレンジしようかと悩んでいる方へ、メッセージをお願いします!


何事も挑戦なので悩んでいるなら一度応募してみてください。先輩メイドちゃんがしっかりサポートして教えてくれるので安心してお給仕できます。制服も可愛いし沢山学ぶ事ができるので是非一緒に働きましょう!

ゆりかちゃん紹介ページ

 

インタビュー一覧へ