採用情報

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のアルバイトインタビューなりたいと思う気持ちを大事に、一度面接を受けてみてください。きっと世界が変わります!~ぽぽちゃん~

HOME バイト・求人情報 キャストインタビュー なりたいと思う気持ちを大事に、一度面接を受けてみてください。きっと世界が変わります!~ぽぽちゃん~

キャストインタビュー

なりたいと思う気持ちを大事に、一度面接を受けてみてください。きっと世界が変わります!

ぽぽ

大阪なんば店でマスターとしてお店を支えています♪

このコーナーは、現役メイドさんたちに『メイドさんになったきっかけ』や、 『お仕事のやりがい』をインタビューするコーナーです☆ 今回は大阪・なんば店でマスターを務める『ぽぽ』ちゃんにお話を聞いてみました!

メイドのバイトならめいどりーみん♪


メイドカフェ(メイド喫茶)でバイトするなら、全国16店舗のめいどりーみんでメイドデビューしよう!初めてのバイトでも、メイドカフェ業界最大手ならではの研修制度があるから安心!かわいい制服も無料で借りられます。またキッチンスタッフや正社員も随時募集しています

-めいどりーみんのメイドさんになろうと思ったキッカケはなんですか?


可愛い制服を着ておまじないをかけるメイドさんにずっとなりたいと思っていて、そういったパフォーマンス要素はめいどりーみんが一番強いと思ったからです!

 

めいどりーみんで働いて楽しいことはなんですか?


沢山の人とお話しできて、ステージで踊ったりしてご主人様とお嬢様と盛り上がってる瞬間が一番楽しいです*゜

 

めいどりーみんで働いてよかったことはなんですか?


友達が増えたことと、外国語が上手くなったり人との関わり方を学べたのが良かったと思います。 こういった利点は普通のアルバイトでは身に付かない能力の一つかなと私は考えています◎

 

めいどりーみんで働いて大変だったことはなんですか?


やはり、お仕事なので覚えることが多いのが大変かなと思います。 お客様に楽しんでいただき、且つ自分も楽しくお給仕するための事なので大変ではありますがそれも先輩方が優しく教えて下さるので成長できるし後輩に教える立場でもあるので頑張ろうと思えます!

 

めいどりーみんでの仕事を通じて得られたものはありますか?


努力する大切さ、人と人との繋がりの暖かさを得られたと思います。 めいどりーみんでは努力すれば結果はついてくるし、評価される所だと思うのでより一層努力しようと思えます。お客様に夢を見ていただき沢山の方に応援しているよ!と言っていただけるのは励みにもなります。

 

今後どんなメイドさんになっていきたいですか?


今後はもっと私にしかなれないメイドさんになって、成長していきたいと思います。

 

お給仕するときに一番大切にしていることはなんですか?


私自身の個性を大切にしています。 私自身のキャラが印象に残ると言われるので私らしさをもってお仕事に励んでいます!!

 

メイドさんにチャレンジしようかと悩んでいる方へ、メッセージをお願いします!


なりたいと思う気持ちを大事に、一度面接を受けてみてください。きっと世界が変わります!!!

 

ぽぽちゃん紹介ページ

 

こんな素敵な”ぽぽちゃん”が働いているめいどりーみんでメイドデビューしませんか?

詳しくはコチラから求人要項をご確認ください。

インタビュー一覧へ