採用情報

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のアルバイトインタビュー同じことの繰り返しでしかない平凡な毎日を変えたくて~さりぃちゃん~

HOME バイト・求人情報 キャストインタビュー 同じことの繰り返しでしかない平凡な毎日を変えたくて~さりぃちゃん~

キャストインタビュー

1度メイド服を着てしまえば、誰でもすぐにメイドちゃんになれます!!

さりぃ

池袋サンシャイン通り店でマスターとして活躍しています♪

このコーナーは、現役メイドさんたちに『メイドさんになったきっかけ』や、 『お仕事のやりがい』をインタビューするコーナーです☆ 今回は池袋サンシャイン通り店でマスターを務める『さりぃ』ちゃんにお話を聞いてみました!

メイドのバイトならめいどりーみん♪


メイドカフェ(メイド喫茶)でバイトするなら、全国16店舗のめいどりーみんでメイドデビューしよう!初めてのバイトでも、メイドカフェ業界最大手ならではの研修制度があるから安心!かわいい制服も無料で借りられます。またキッチンスタッフや正社員も随時募集しています

-自己紹介お願いします!


はじめまして!見習いくまのさりぃです、がうがう。
魔法もちょっぴり勉強中。
まはりクマはりたんやんばらやんやんやん♡

-めいどりーみんのメイドさんになろうと思ったキッカケはなんですか?


同じことの繰り返しでしかない平凡な毎日を変えたくて。アルバイトを探していてどうしようか迷っていた時、せっかく働くなら楽しくて向上心を持てて輝ける仕事がいいと思いました。そして見つけたのがめいどりーみん。メイド喫茶に行くのがもともと好きで、可愛いメイドちゃんを見ていて私もやってみたいと思っていました。めいどりーみんのメイドちゃんになったら、ライブを覚えて披露できるし、みんなから見られる仕事なので自分磨きも出来ていいなと思って応募しました。

-めいどりーみんなら、確かに平凡な毎日がかわりますよね!毎日新しいお客様!新しい出会い!自己成長!常に上を向いてキラキラ輝ける場所と思っていただきありがとうございます!

めいどりーみんで働いて楽しいことはなんですか?


いつもの生活からメイドちゃんになると違う世界、夢の国にいるように楽しいことだけしか考えられません!やっぱり一番楽しい時間はご主人様、お嬢様方とお話している時。常連さんとどんどん仲良くなっていけるところも嬉しいです。

 

めいどりーみんで働いてよかったことはなんですか?


コミュニケーション能力の向上がとてもできていると思います。たくさんのご主人様、お嬢様方とお話をしてはじめての方でもすぐに仲良くなれるようになれまた。

 

メイドさんにチャレンジしようかと悩んでいる方へ、メッセージをお願いします!


1度メイド服を着てしまえば、誰でもすぐにメイドちゃんになれます!!是非一緒にめいどりーみんでお給仕しましょう♡絶対に楽しい夢の国で働けます!!

 

素敵なメッセージありがとうございました!これからもたくさんのお客様に笑顔を届けていってくだいね!そんな”さりぃちゃんの紹介ページはこちら↓↓

さりぃちゃん紹介ページ

 

こんな素敵な”さりぃちゃん”が働いているめいどりーみんでメイドデビューしませんか?

詳しくはコチラから求人要項をご確認ください。

インタビュー一覧へ