採用情報

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のアルバイトインタビュー真面目にやれば人生において大切なことをしっかりと学ぶことができる職場です~みうちゃん~

HOME バイト・求人情報 キャストインタビュー 真面目にやれば人生において大切なことをしっかりと学ぶことができる職場です~みうちゃん~

キャストインタビュー

真面目にやれば人生において大切なことをしっかりと学ぶことができる職場です

みう

本店でマスターとしてお店を支えています♪♪

このコーナーは、現役メイドさんたちに『メイドさんになったきっかけ』や、 『お仕事のやりがい』をインタビューするコーナーです☆ 今回は秋葉原本店でマスターを務める『みう』ちゃんにお話を聞いてみました!!

メイドカフェのアルバイトならめいどりーみん♪


メイドカフェ(メイド喫茶)でバイトするなら、全国16店舗のめいどりーみんでメイドデビューしよう!初めてのバイトでも、メイドカフェ業界最大手ならではの研修制度があるから安心!かわいい制服も無料で借りられます。またキッチンスタッフや正社員も随時募集しています


-めいどりーみんのメイドさんになろうと思ったキッカケはなんですか?


中野に寄った時にチラシ配りをしていたメイドさんがとても可愛らしかったので、私もめいどちゃんになりたいと思いました。また、友達が誘ってくれたこともあり、それが踏み出すきっかけになりました。

めいどりーみんで働いて楽しいことはなんですか?


同世代の女の子が多い中、色々な趣味や考えを持った人に出会える所がとても楽しいです!!*゜

めいどりーみんで働いてよかったことはなんですか?


めいどりーみんを卒業しても仲良くしたいと思える友達、後輩、先輩ができたので良かったです。

めいどりーみんで働いて大変だったことはなんですか?


酔っ払った時のお客様の対応です。いかに”萌”のある対応で応えられるかがめいどりーみんでは大切なのだということを深く学びました。

めいどりーみんでの仕事を通じて得られたものはありますか?


忍耐力、精神力、体力をとても得られました。また、上の立場に少しずつなっていくうちに統率力や後輩の教育という所にも自分の成長を少しずつ感じられました。

今後どんなメイドさんになっていきたいですか?


今後は初めて来たご主人様、お嬢様が二度と忘れられない”萌”の体験をできるようなめいどちゃんを目指していきたいです。

お給仕するときに一番大切にしていることはなんですか?


常に全力でお給仕をすることです!!初めて来てくださった方には全力の”萌”、ライブやラブカクを頼んでくださった方には自分の中での全力パフォーマンスで応えています。

メイドさんにチャレンジしようかと悩んでいる方へ、メッセージをお願いします!


一見しただけだとただ”萌”を提供しているようにしか見えないかもしれません。しかし、。是非勇気を出してみてください。

 

-素敵なメッセージありがとうございました!これからもたくさんのお客様に笑顔を届けていってくだいね!そんな”みうちゃん”の紹介ページはこちら↓↓

みうちゃん紹介ページ

 

 

 

こんな素敵な”みうちゃん”が働いているめいどりーみんでメイドデビューしませんか?

詳しくはコチラから求人要項をご確認ください。

インタビュー一覧へ