採用情報

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のスペシャル採用情報詳細

HOME バイト・求人情報 スペシャル情報 オーディションとかレッスンばかりの毎日より本物のステージに立ちたい!

スペシャル情報

オーディションとかレッスンばかりの毎日より本物のステージに立ちたい!

~めいどりーみんでの様々な働き方をご紹介~

メイドカフェのアルバイトならめいどりーみん♪



このコーナーではめいどりーみんでの様々な働き方をご紹介させていただきます。

私の夢

-ちっちゃいころから歌と踊りがだいすき。夢はもちろんアイドル!初めてのステージは文化祭だったかな。

 

アイドル目指してオーディションはたくさん受けてみたけど
-オーディションとか レッスンばかりの毎日より、 本物のステージに立ちたい!って。 ココなら アイドルの曲を踊ったり、 マイクパフォーマンスしたり… 1日4~5回もステージに出られるのは 夢だったアイドルそのもの!!!

 

お客様からは
-「元気でたよ!」 「あの決めポーズかわいかった~」って ご主人さまやお嬢さまの反応が すぐ分かるからがんばれる。 失敗したってすぐ 次のステージが待ってるから、 へこむヒマもありません。笑

 

応募動機は
-踊りや歌が好き。動機はそれでOK!めいどりーみんのステージで1日400人以上のお客さんに見てもらえます。髪型自由!ネイルOKの職場なのでオシャレにも気をつかって可愛く楽しくお仕事できちゃいます!

 

歌って踊れるメイドちゃん
-お店のステージでのパフォーマンスは、 国民的アイドルからオリジナルの曲まで、 お客さまからのリクエストに応えます! パフォーマンスには 「おんぷちゃん」という資格が必要。  早くて一週間、 簡単なアイドルステップすら うまくできなかったメンバーも 3ヶ月で「おんぷちゃん」をGET。 お客さまと一緒に盛りあがれるのが快感です!

 

先輩メイドさんよりメッセージ
-ステージに立てることが楽しくて 夢中になって頑張ってたら… ダンスも盛り上げ力?もドンドンついてきて。 全店のオーディションで、 「QSCS」っていうグループのメンバーにも 選んでもらいました! 自分の歌声をCDで聞いたときは 信じられなかったなあ テレビや雑誌の取材もたくさん。 友だちから「見たよ」って連絡がきたり、 掲載された雑誌はお母さんに 「頑張ってるよ」って送ってます!

 

 

あなたもきっと素敵なメイドさんになれますよ♪♪ こちらからお気軽にご応募くださいね^^

 

メイドカフェのアルバイトならめいどりーみんがおすすめ♪


メイドカフェ(メイド喫茶)でアルバイトするなら、全国16店舗(秋葉原7店舗・新宿・渋谷・池袋含めた東京都内10店舗、名古屋2店舗・大阪2店舗・九州・タイに展開中)のめいどりーみんでメイドデビューしよう!かわいいと評判の制服は無料貸与です♪

スペシャル情報一覧へ