採用情報

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のスペシャル採用情報詳細

HOME バイト・求人情報 スペシャル情報 ~JR秋葉原駅電気街口から株式会社ネオディライトインターナショナルまでの経路ご案内~

スペシャル情報

~JR秋葉原駅電気街口から株式会社ネオディライトインターナショナルまでの経路ご案内~

面接会場(秋葉原本社)までの”みちのり”♪

面接会場(秋葉原本社)までの”みちのり”♪ ~JR秋葉原駅電気街口から編~
わからない~ 迷っちゃった~ という方は、お気軽に 03-6272-3263 までご連絡くださいね(^o^)


 

① JR秋葉原駅の電気街口改札を出て、右側にGO!


秋葉原駅電気街口改札

 

② 正面にUDXが右側にAKBカフェのある広場に出るのでまっすぐ進んでね♪ UDXの階段は登らないよ。


秋葉原駅前広場

 

③ 左手にエクセルシオールカフェがあるので、その向こう側の道を左に行ってね。


秋葉原駅眞広場UDX側

 

④ 右側にビックカメラのある交差点を右に曲がるよ♪


中央通りビックカメラ交差点

 

⑤ 曲がってビックカメラの横をまっすぐ進むよ♪ ゲームセンターが見えてくるね。


秋葉原中央通り

 

 ドン・キホーテやTSUKUMO電機の前も通り過ぎてそのまままっすぐまっすぐ♪


秋葉原ドン・キホーテ前

 

⑦ もうしばらく進むと右手に”めいどりーみん アイドル通り店”があるよ。時間帯によってはめいどりーみんの曲が流れているかもね! めいどり~みん♪ めいどり~みん♪ 夢の国で遊び~ましょう♪


めいどりーみんアイドル通り店

 

⑧ お店の道路を挟んで反対側にサイゼリヤがあるので渡るよ!ミラノ風ドリアはおいしいね!


中央通りサイゼリヤ前横断歩道

 

⑨ サイゼリヤとエクセルシオールカフェの左の小道を入るよ!今日2件目のエクセルシオールカフェだね!駅の近くのとは違うお店なのでぐるぐる回ってないから安心してね。


サイゼリヤとリバティーの間

 

⑩ 最初の角にSTAR☆KEBABというケバブ屋さんがあるので左に曲がるよ。


STAR☆KEBAB十字路

 

⑪ 右側にケバブ屋、お蕎麦屋があって、左側には牛丼屋、その先にはコンビニのファミリーマート(旧サンクス)が見えるね!もうすぐだよ!


STAR☆KEBAB・サンボ

 

⑫ファミリーマートの手前(牛丼屋との間)の私道を入るよ。奥にはたまごけんというオムライス専門店があるよ♪ ちょっと前までサンクスだったので画像はサンクスになってるけど許してね^^ 今はファミマだよ!ティロリロティリータ タラリラリーン♪



本社下サンクス

 

⑬ 右側にビルの入り口があるよ。面接前に髪型チェックするならここがいいね!!


本社下私道

 

⑭ とうちゃ~く!!ヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚オメデトウ☆ 扉を入って左手のエレベータで5Fに上がってね。


本社入り口

 

⑮ ようこそ株式会社ネオディライトインターナショナルへ!!


株式会社ネオディライトインターナショナル

 

⑮ 受話器をあげて、お名前とめいどりーみんの面接に来たことを伝えてね♪ 会えるのを楽しみにしていますm(_ _)m


本社受付

 

 

スペシャル情報一覧へ