採用情報

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のスペシャル採用情報詳細

HOME バイト・求人情報 スペシャル情報 本格的なステージであいどりーみん

スペシャル情報

本格的なステージであいどりーみん

小さい頃からアイドルに憧れてました

メイドカフェのアルバイトならめいどりーみん♪

このコーナーではめいどりーみんでの様々な働き方をご紹介させていただきます。

 

私の夢

-小さい頃からアイドルに憧れてました

でも、オーディションとかには応募する勇気はなかったから、色んなアイドルをみているうちに歌やダンスまで覚えちゃった。

そんな私は大学に進学してからも好きなことができるアイドルダンスサークルに入会!

大会に向けてサークルの仲間と練習をしていましたが、先日の初めての大会ではたくさんのお客様や本格的なステージでとっても緊張。

普段の力がまったく発揮できなかった・・・。

 

もっと毎日お客様から視線を集めて人前に出ることに慣れたい!

もっと本格的なステージ上でのパフォーマンスに慣れたい!

もっとアイドルさんらしく可愛く振舞いたい!

 

めいどりーみんではあなたのそんな悩みを解決できます。
-めいどりーみんでは毎日100名以上のお客様を出迎え、最低でも2時間に1度ダンスライブパフォーマンスをしてお客様を盛り上げています。1回、お仕事に入れば約3回分のステージが経験できます。また、ダンスライブパフォーマンス以外にもマイクを使って店内のお客様を巻き込んで盛り上げるパフォーマンスもあるんです。はじめはとっても緊張する新人さんもいますが、充実の研修制度で日々日々成長しているキャストがたくさんいます。

 



全店ステージ常設
-めいどりーみんでは全店にステージを常設し、数多くのお客様をお出迎えしております。店内の真ん中でお客様を巻き込んで盛り上がれるステージやムービングライトが音に合わせて動くステージ、ライブハウスにも引けを取らない本格的な音響設備を整えた店舗などなど、みなさんがステージで輝ける場所をご用意しています。

 

3720


 

あいどりーみんめいどりーみん◎
-メイドさんと言えば萌え。萌えを体現するメイドさんになるためにはアイドルらしい振る舞いが不可欠。先輩メイドさんのあいどりーみんな姿をみて、自分なりのカワイイ振る舞いも研究し、実践していけるし、萌えについても教育制度を整えているのでカワイイ振る舞いを身に着けることもできるんです。

 

 

3720


 

あなたもきっと素敵なメイドさんになれますよ♪♪ こちらからお気軽にご応募くださいね^^

メイドカフェのアルバイトならめいどりーみんがおすすめ♪


メイドカフェ(メイド喫茶・コンセプトカフェ)でアルバイトするなら、世界17店舗(秋葉原7店舗・新宿・渋谷・池袋含めた東京都内10店舗、名古屋1店舗・大阪2店舗・九州2店舗・タイ2店舗に展開中)のめいどりーみんでメイドデビューしよう!かわいいと評判の制服は無料貸与です♪

スペシャル情報一覧へ