ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あぷるんるん

HOME ブログ あぷるんるん りんご82個目

りんご82個目







SBYのあぷるです:apple::yellow_heart:



久しぶりーみんのブログ更新:relaxed::heartbeat:


コメントお返事してまっしゅ:mushroom::blue_heart:




28日であぷるお給仕150回( ・ᴗ・ )⚐⚑



200回目はいつ来るか分からないので

お祝いしてくれたら嬉しいです:cry::heartbeat:



まこちょさん♡♡♡♡♡♡♡




お久しぶりだったのにあぷるの名前を

覚えててくれて嬉しみだった:cry::blue_heart:



にやにや。゚(゚^ω^゚)゚。





......☻……☻コメントおへんじだよ☻……☻……



ひーくん

ひーくんまったりーみんの時は思ってる以上に

ドリタイしてくれてほんとに嬉しい:relaxed::heartbeat:

次からもお家だと思ってまったりーみんしてくれ:house:

ひーくんは毎日予約してあるからいつでもきて⸜( ॑꒳ ॑ )⸝笑:pound_symbol:エイプリルフール 


KOUDAIさん

KOUDAIさん久しぶりーみんのコメントありがとう:baby_tone1::baby_bottle:

あぷるKOUDAIさんに会わないすぎて

顔忘れちゃったお(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃笑

あぷるの想像ではKOUDAIさんの顔は

けろけろけろっぴ:frog:になってるからやばい!笑


なおきゅぴ

4月後半まで行けないだと?!:flushed:

もう5月になるからもうすぐ来れるね:woman_gesturing_ok:

なおきゅぴがSBYのこと忘れるという選択肢は

あぷるが許さんぞぉお(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃


らいらい

アキバの推しだれか卒業しちゃったの?:thinking:

らいらいいじりがいあるからSBYにたくさん

入国してくれるのは嬉しみだよおお⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

でもなんで約3ヶ月って限定なの:joy:wwwww

とか言って最近全然会ってないわんわん:dog:


すけさん

しおさまとのツーショの写真とっても良きで

あぷるとってもお気に入りなの( ˶´:coffin:︎`˵ )

カワウソ!!わかる!触りたい!!

小動物カフェ行きたい:relaxed::heartbeat:

前に大阪行ったときに小動物カフェ行って

めっちゃ可愛いかった記憶がある( ु ›ω‹ ) ु♡

もし行ったらレポよろしくね:angel:


ししょー

ヘビ見ながらご飯食べるのは食欲しぬほど

失せちゃうから多分ご飯は食べない:joy:wwwww

動物系のカフェはだいたい飲み物とかな:thinking:

ししょーが小動物カフェとかいたら

めっちゃ可愛いだろうなぁ( ˶´︎`˵ )♡


ピサロ

りょうくんいつもコメントありがとう:relaxed::heartbeat:

最近あぷるさんコメントお返事

さぼりーみんでごめんだよぉ( ´︎`°。):sweat_drops::sweat_drops:

もうそろそろ試験とかあったりするのかな??

今日もお勉強頑張って!たまに息抜きしに

ご入国しに来てね〜‎٩(๑>▽<๑)۶


ジェイちゃん

ハッシュタグたくさん使っちゃう癖:joy:

デコチェキ懐かしいなぁ、、、♡

夢の世界であぷるがりんごの世界に吸い込まれる?!なんだその楽しそうなお話は:flushed::heartbeat:

またジェイちゃんの楽しいお話聞かせてね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


けいちゃん

けいちゃんコメントありがとうー:angel::heartbeat:

もうすぐけいちゃんのお誕生日だね!!

とっっても素敵な1日になってほしい!!

この前あんまりゆっくりお話できなかったから

次に会えた時はお話しようね(。•ᴗ•。)♡

けいちゃんお誕生日おめでとうっ:balloon::confetti_ball::tada::birthday:



☻……☻……☻……☻……☻……☻……☻……☻……




最近ふと思ったんだけど


推しに会いたい時に会いに行けるのは

ほんとに幸せなことだなぁ:thought_balloon:


物理的にも環境的にも会えない人が

たくさんいるのに会おうと思えば会える環境に

いるのはとっても奇跡:baby_tone1::baby_bottle:


向こうから会いに来るってことは絶対にないし





だからあぷるは会いたい時に

推しに会いに行く〜:relaxed::heartbeat::heartbeat::heartbeat:


そのためには時間とお金と労力が

必要なこともわかってるけどな⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

それはがんばればなんとかなるし




今日もシフォンが世界でいちばん可愛いなぁ♡



:pound_symbol:ポエマー




:yellow_heart::apple:SHIBUYA あぷる:apple::yellow_heart:

いいね 21

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!