ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん 日常73*·.·*·.·*♡

日常73*·.·*·.·*♡




皆さんやっほ!



もう今日で5月終わりだねぇ:joy:



時間経つの早すぎて



汗汗してる:sweat_drops:




りのは今日久しぶりに



お買い物デーだったよ〜!



栄えてる村にお出かけして



必要な物とか欲しかった物とか



たくさん買ってきちゃった:joy:



たまにちょっと無駄使いしちゃったり:sweat_smile:



でも久しぶりに一気にお買い物すると



楽しいねぇ:relaxed:



好きな音楽を聴きながら




たくさん歩いた〜




5月最終日はそんな一日でした:woman_raising_hand:





はい:woman_raising_hand:




そんなりのちゃん明日から



遂に!お給仕☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆




お給仕情報見た???




復活と言っても




ただの復活じゃないかも???


(え?)




久しぶりにSNJKのみんなに




会えるのが楽しみ:smiling_face_with_3_hearts:




わ〜い:two_hearts:嬉しすぎて



ずっとウキウキしてるよ"((∩´︶`∩))"




オーラス戦士待っております:sunglasses:




明日はりのにとって結構大切な日だと

勝手に思っているから、




今日は早く寝るのだ〜




それではこの辺で:raised_hand:




ばいにゃん:cat:




りの





(久しぶりで自撮りの仕方迷子ちゃん)



いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!