ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん 日常75*·.·*·.·*♡

日常75*·.·*·.·*♡




皆さんやっほ!




りのちゃん今日は




お給仕お休みだったので




お勉強dayでした:book:✍︎




りの外国語勉強したくて




今は韓国語勉強してます:sunglasses:




空いた時間でやってるから

なかなか進まないのが残念なところ:sweat_smile:




でも楽しいから気長に勉強しよ〜♡




・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*



そして!






1周年の日は過ぎちゃったけど



先日お祝いしてもらったの!



本当にありがとうございます:woman_bowing:



お祝いしてもらえるのすごく嬉しい:two_hearts:




ほんとなら

もっとお祝いしてもらいたい!!!



まだまだお祝い待ってるよ?




1周年当日はお給仕できなかったから



来年こそお給仕したい所存!!!



2周年はぜひ当日お祝いしに来てね:two_hearts:



・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*






そしてお給仕復活のプレートもいただきました!



ありがとうございます:two_hearts:



りの'sキッチンだったから



じぶんでプレート描いたりした!

(これはおもちちゃんが

お顔と文字描いてくれたよ!)



これを貰った日はみるてぃちゃんも



復活の日だったから



みるてぃちゃんのはりのが描いた!:woman_raising_hand:




りのは絵が得意な方ではないし



プレート全然描いたことがなかったから




もっともっと描いて練習しなきゃ!



って思った!



りののお祝いもまだしてほしいし、



プレートもたくさん描きたいから



いっぱい描かせてください!



他のみんなのお祝いもさせてください!:woman_raising_hand:




そして〜お給仕復活と言えば





こんなにカッコイイタペストリーが出たみたい!




ふぇにっくす!!!不死鳥!!!



かっこいい!!!



りの、ふぇにっくすになりたい!




通タペだとメイド服での自撮りらしいよ???




こりゃ絶対可愛くてかっこいいのを




ゲット出来ること間違いなし!:sunglasses:




ぜひゲットしてくださいな:two_hearts:




あら、?色々書きたかったこと




詰め込んだら長くなっちゃった:sweat_smile:




それでもここまで読んでくれて



ありがとう:two_hearts:




いつも読んでくれてありがとう:two_hearts:





それではこの辺で:raised_hand:



ばいにゃん:cat:



りの




いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!