ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ しゅあちゃん攻略しちゃって!

しゅあちゃん攻略しちゃって!



ご主人様お嬢様、こんにちは!








大須招き猫前店のしゅあです(◜௰◝)










今回はね!

前回もらった質問に答えていきますᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ


誰から〜とかは書かないので探してください!

いや、全部読んでぜひしゅあちゃん博士に

なってくださいっ!!







『しゅあちゃんが最近観た映画は?』


1番最近観たのは映画版のエヴァンゲリオンを

一気に見ました(笑)おもしろかったけどしゅあの

理解力が追いつかなくてまだよくわかってないの

で今度もう一回見返そうと思ってます…

最終章?がもうすぐ公開するみたい?なので

それまでに予習します!!





『メイドちゃんになろうと思ったきっかけは?』


それはもちろん!おいしいクリームソーダを作れる

ようになるために勉強しにきたのです!

違うところに勉強しにいくこともできたんだけど

夢の国から楽しそうな幸せの匂いがしたから

ここに決めて飛んできました(◜௰◝)





『苦手な食べ物は?』


うーーーん…ブラックコーヒーかな…

克服しようと思ってミルクと砂糖をたくさん

入れたこともあるけどしゅあちゃんにはまだ

早かったみたい…





『メイドちゃんになって1番嬉しかったことは?』


ご主人様お嬢様がしゅあちゃんを見つけてくれて

応援してくれて会いにきてくれること!

みんなの笑顔のきっかけになれるたびに夢の国

に来てよかったなって思います( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

いつもありがとうの気持ち!!!

そしてしゅあちゃんをきっかけにめいどりーみん

を好きになってくれたらもっと嬉しい!!





『すずにゃんのことどう思ってる?』


うーん…しっかりしてるけどたまにどっか

抜けてて頼りになるけど危なっかしくて

優しくて可愛いにゃんこちゃんです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

抜けてるとか言ったらしゅあちゃんの方が!って

言われちゃいそう(笑)





『ニーハイは白派?黒派?』


最初は黒派だったんだけどだんだん白が

追い上げてきて今は接戦で白が勝ってますね!





『しゅあちゃんにとっての癒しは?』


しゅあちゃんの国にいるわんわんです(≧◡≦)

お膝に寝に来たり座ってると横にピタッと

くっついてきたりするのが可愛い!癒し!

ずーーっとまえのブログで紹介したのでぜひ

みてほしい!2匹いるの!かわいい!





『夢の国で1番好きなメニューは?』


LOVEりーみんフロートと言おうと思ったら

それ以外で!と先に言われてしまった!(笑)

今は推し丼かなぁ!とってもおいしいです!!

あとコールが楽しくて好き!!あっでも夢叶う

パンケーキも美味しいの…甘党なら好きなはず…!





『しゅあちゃんが好きな女の子ってどんな子?』


理想の女の子ってことかな????

しゅあは肌が白くて透明感のある女の子が

理想です♡黒髪派だけど正直似合ってれば

茶髪でも金髪でも可愛いと思う!!





『しゅあちゃんにとっての「普通」って?』


ふええなんかむずかしいね…(笑)

普通って言葉は無意識によく使っちゃうけど

しゅあは普通ってないのかな?っておもいます!

何事も人それぞれ違うとおもうな〜!

一般的っていうのも平均値であって普通ではない

のかな?って…しゅあちゃん語彙力ない!←





『好きな映画のタイトルは?』


ハリーポッターはおもしろくておうちで全部

みました(≧◡≦)英語苦手なのでもちろん字幕とか

吹替バージョンで:( ;´꒳`;):ラプンツェルとかも

好きですね!!かわいい!!





『バナナはおやつに入りますか?』


あまいので入ります!セーフです!(?)

でも他のおやつも持っていきたいのでしゅあなら

バナナはお弁当のデザート枠に入れます!





『招きのメイドちゃん以外でユニットしたい

メイドちゃんはいますか?』


しゅあちゃんダンス上手じゃないけど走れbicycle

覚えるきっかけの1つだったののちゃんとは

踊ってみたいです…!あとは東京とかのeggちゃん

みんなと一緒に踊ってみたい!!





『ラーメンは何系がすき?』


博多ラーメン?がすきです!絶対細麺がいい!笑

かための細麺がすき!味はなんでもすきだけど

博多だととんこつが多いのかな??





『新たに練習してる曲はある?』


覚えたいなって曲は何曲もあるんですけど

まだなにも練習に入ってなくて…(小声)

でも今月も新曲増やしたいな!って気持ちは

あります!!ボカロ系を増やしたいとおもう反面

またアイドル系を増やしてしまいそう!←





『メイドちゃんになって1番思い出や記憶に

残ってることは?』


なんでもはじめてしてもらったこととかって結構

覚えてて記憶に残ってるんですけど、やっぱり

初オーラスのお誕生日は非公式だけどBDイベント

として1日主役で過ごせてとっても濃い1日でした!

あとeggちゃんになってドリーム服を着た時!

どっちもいろんなことを考えてちょっぴり成長

した素敵な思い出です♡





『今1番いきたいところは?』


パッと思いついたのは大阪。゚(゚^ω^゚)゚。

りく○ーおじさんのチーズケーキがたべたい。←

あとめいどりーみん全店舗行きたい!





『今まで行ったことのある場所でここは

すっごくよかったってところある?』


九州の方で砂風呂入ったの!すごいよかった!

露天風呂的な感じで外にあって夜風を感じながら

砂に埋めてもらいました(笑)

あったかくて寝れそうでした!!!

この辺にもあるのかな??あったら行きたい!





『旅行に行くなら日本のどこがいい?』


しゅあちゃん沖縄に行ってみたいです…!!

暑いの苦手だけど綺麗な海とかみたい!

それか北海道!寒いの苦手だけど←

美味しい海鮮とかご飯たくさんたべたい!!





『100万円あったらなにしたい?』


クリームソーダ型の家を建てたいです!!笑

100万円あれば建てれますよね??足りない??

それかクリームソーダ屋さんを開きます(◜௰◝)








質問おわりです!!!!!

たくさんの質問ありがとうございましたっ♪


きっと全部読んでくれたご主人様お嬢様は

しゅあちゃんともっと仲良くなれましたね♡



結構簡潔に書いたのでここに書いたことで

もっと聞きたい!話したい!こととかあったらぜひ

会えたときとかコメントとかで話しかけて

ください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )





しゅあちゃんもみんなに同じ質問

したいな〜(笑)


でもそんなことしたらみんなのコメントが

とんでもない長さになってしまうしもしくは

反映されない問題が起きてしまうので

夢の国でまたたくさんお話しましょう:( ;´꒳`;):♡









❤︎コメ返❤︎





〜にゃんさん〜

にゃんさん〜!!来てくれてありがとう

ございました꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱♡

寒い1日だったけど踊らせてくれたのでポカポカ

でした!!うれしい(≧◡≦)!!

また頑張ってライブリスト増やしておきます☆彡





〜よなくん〜

うんうん!たくさんお話しよ!!( ∩ˇωˇ∩)

それぷるんちゃんもみたって言ってたやつ??

ぷるんちゃんが絶賛していた!!気になる!

最近映画館で映画みてないからみたいなぁ〜…





〜ひとくーーーん〜

ワッフルおいしかった…!甘いもの好きだったら

絶対好きだとおもう!私服はこれからパーカーが

増えていってしまうかもなぁ( ∩ˇωˇ∩)笑

じゃあこれからもたくさん笑顔振りまきます!!

これからも大須店みんなのことよろしくね(◜௰◝)

また尻尾生やそうかな…!!←

伸ばし棒一本でもなかなかご機嫌です!!笑





〜ブラウンさん〜

ひぇ…なんでだろう(´;ω;`)NGワード

しゅあちゃんもよくわかってないのです…

かなしい!!!また挑戦お待ちしてます!!笑

レバーとセロリ…あんまりたべたことないかも?





〜みっちゃん〜

しゅあもこんな眺めいいところ高そう!と思った

けど良い意味で普通のカフェでした!!

時間に余裕のある時は是非お月までいよう!!

それでお話できたらいいなぁ(◜௰◝)





〜ゼロくん〜

たくさん知ってほしい!!!

そうなの!?じゃあ秋になったからと言って

ワクワクする食べ物はそんなに無いのかな?

栗と芋以外に秋っぽいものあるかなぁ〜?





〜だみんくん〜

ほんといろいろ教えてもらえるからありがたい!

わ!そうなの!?やっぱり夜景綺麗なんだ!!

今度見に行ってみようかな〜(◜௰◝)♪





〜かなみたん〜

突然漫才はじまって笑っちゃった(笑)

ミルクボーイかなみだね( ˇωˇ )!

かなみたんのタイプにしゅあがぴったり当て

はまってるのすごい!!運命!?←





〜しんちゃん〜

自動ドア!ではなく(笑)アウトドアなんですね!

楽しいところとかたくさん知ってそう!!

えぇ!!きてたんですか!!ざんねん(><)

次の入国の時は会えますように…☆彡





〜キラくん〜

まさにパンプキン色でほんとに可愛いっ!!

そういえば!ハロウィン限定のラブカク飲みま

したか??コールがパンプキンで可愛いです!!

なんだろう〜!座りながらできるのだと

惑星ループとかですかね??





〜いわちゃん〜

たくさん質問ありがとうございます♡

ちなみにいわちゃんはバナナはおやつに

入りますか??(≧◡≦)





〜こうきくん〜

食欲の秋で食べ過ぎちゃったらたくさん踊ら

せてくださいっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )←

でも知らない曲知れるのうれしい!!

有名なその3曲はしゅあもすきだなぁ〜♡

こうきくんのこともまたたくさん教えてね(◜௰◝)





〜ゆうちゃん〜

夜勤大変そう(><)お疲れ様です(><)!!

無理せずがんばってね!!

すっごい高いところにあった!歩いてる人とか

お米より小さかった!!





〜フテラさん〜

ドラゴンの種類すっごい多いんですね!!

なんでもドラゴンにできちゃうのすごい…!!

しゅあ布団大好きなので布団のドラゴン

いいですね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )眠そうなドラゴンできそう…





〜しょーたくん〜

おいしくて見た目も可愛いの最強ですよね♡

一石二鳥みたいなᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ(?)

質問もありがとうございますっ!!

しょーたくんは100万円あったらなにする??









最後に昨日載せようと思って撮った写真と

今日の写真どっちも載せときます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )






ストレートとふわふわですっ


ふわふわはレアしゅあですっ






ではまた次の投稿で(◜௰◝)



♡しゅあ♡



いいね 7

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!