ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆ レベルアップ↑↑

レベルアップ↑↑

やっほーーー


令和だ令和だ!!:congratulations:



みつ、キラキラリボンにレベルアップしました!:clap:

すごごごーい!!


リボンが大きいねぇ:flushed::sparkles:


ハートキラキラ可愛いねぇ〜!



ということで、ちょっと強そうになったみつでした:relaxed:



ご主人様からキラキラステージしてもらったよ:sparkles::ribbon:



じゃん!:bulb:

光ってる〜!!


こんな経験中々ないよね:triumph:


プレート入れてくれたご主人様もありがとう!!


こうしてキラキラリボンになれたのも、これまでみつに関わってくれた全てのご主人様とお嬢様のおかげです:relaxed:


ありがとう!!




最近……というかずっと、


新しいダンスを覚えようとしているみつ:thinking:


覚えが遅くて、中々ライブリストが増えない:tired_face:



実はみつはね


研修ちゃんの頃、はるたむがトライアングルドリーマーを踊っていたのを見て


トライアングルドリーマーを踊れるようになりたいってずっと思ってて


早く覚えたいな:muscle::relieved:



皆はどんな曲が好きなのかな?


よければお話聞かせてね:relaxed:



:honey_pot:またね〜:bee:

いいね 2020

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!