ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すふれのレシピ!

♡ すふれ .





みなさん、はじめまして( -⌄• )ノ


ふわふわの国からやってきました!


すふれ です\(◡̈)/:hearts:





ついに……!


すふれのブログが開設されました〜:sparkles:


わ〜い!やったやった〜:tada:





開設はね、5日前からされていたんだけれど


何書こう〜ってずっっっと内容考えてて…


更新が遅くなってしまった、。




もっともっと私のこと


ご主人様、お嬢様に知ってもらえるよう


いっぱい更新していこうと思っているので


ちょっとした息抜きのお時間にでも


読んでみてくれたら嬉しいです‪( •̥ ̫ •̥ )‬。



*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ



それじゃ〜1回目は、


う〜ん、、、५:writing_hand:


\\\\٩( 'ω' )و ////




:cheese:チーズスフレプリン(つ ′-′ ):custard:


と、ゲストのカービィさん。


スフレプリン昨日はじめて食べたけど


ふわとろでとっても美味しかったです!


たべてみて。
















:purple_heart::umbrella:すふれ:lollipop::teddy_bear:













いいね 15

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!