ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すふれのレシピ!

HOME ブログ すふれのレシピ! ♡ おんぷちゃん .

♡ おんぷちゃん .








こんばんは(´。•◡•。)ノ



日付変わって昨日のお話〜!







タイトルにかいているのだけれど、




すふれさんやっと…





おんぷちゃん をゲットしました〜!



いぇ〜い!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝:purple_heart:





Twitterにも載せてもらっていたから



知ってる方もいるかな?






ホントにやっとだ…(´- ̯-`):sweat_drops:









おんぷちゃんいつとるの?と




前々から声をかけてくださっていた




ご主人様、お嬢様方




「あとちょいで取れそう!(`・ω・´)b」




などと取る取る詐欺を何度もしてしまい




すいませんでした、、(_;д;)_



全然あとちょいどころではなかった、。






今日ゆいさんに、ステージで踊って



おんぷちゃんチェックしてもらったんだけど



初ご入国中のご主人様お嬢様がいらっしゃったので



緊張で震えが止まんなかったの(笑)



踊りながら指プルプルしてて



いま思い出すと面白い(´。・v・。`)








あ!それとね!ドリパスはもちろん



すふれはもうひとつ、




声優、小倉唯ちゃんの



:strawberry:「Happy strawberry」:strawberry:




という曲も踊れたりするのです:sparkles:







そんなわけで


今日からLIVEできるので



ぜひ、すふれが踊ってるとこ



たくさんのご主人様、お嬢様に見てほしいです




*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ




前回のブログに


いいねやコメントたくさん


ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



すごく嬉しかったです!


次のブログでコメ返します:teddy_bear::purple_heart:










おんぷちゃんとったよのお写真

撮りわすれたので研修服の時のすふれ!

と、相棒のおしゅし:sushi:


前から成長できているかな。






それでは、おやすみぃ\( ˆ ˆ )/





:baby_bottle::lollipop:すふれ:sparkling_heart::teddy_bear:




いいね 7

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!