ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すふれのレシピ!

HOME ブログ すふれのレシピ! ♡ いじられキャラ(?) .

♡ いじられキャラ(?) .









こんばんは(´・・`)!






突然だけど最近あったしょぼんな話きいて〜!




あのね〜〜〜(T_T)






一昨日、超激推しアイドルちゃんが





グループ卒業、芸能界引退を発表して





めっちゃくちゃ悲しい気持ちになってる( ;; )



ほんと今世紀最大にショック受けた、。



推しちゃんのことすっごく大好きで




はじめて会いに行ったアイドルもその子で…



も〜〜悲しいしんどい〜〜:sob::sob:






でもね、



マイナスな引退じゃないと発表してくれたので




もう会えないけれど、





次に推しちゃんが進む道を応援しようと思った。





はじめて本気で応援したアイドル。




キラキラで可愛くて、




私の憧れる理想のアイドルで理想の女の子




本音は辞めないでほしい気持ちでいっぱい




だけど笑顔で卒業おめでとうっていいたい





大好きすぎたなぁ(´・×・`):purple_heart:








*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ





はい、それで!お話し変わる!ι( `-´ )/笑




タイトルについてのお話し!





今日わたし頭の両サイド、上の方に




お団子作ってお給仕してたの!




なかなか髪をイジらない(イジれない)ので




少しるんるんでお給仕してたんだけど




突然、みんとさんが




「いつ言おうか迷ってたんだけど…」





「その髪型、ゴロリみたいで可愛いね」





ってめちゃくちゃ笑いながら言ってきたんだけど!






絶対褒めてないよね!!!!ぷんすか




みんな、ゴロリってわかるかな??




つくってあそぼっていう番組があるんだけど




それにでてくるキャラクター!




わからない方は調べてみて、、、。






今日お月のめいどちゃんに





ゴロリってずっと笑われてた、。




とくにみんとさん、顔見ただけで笑ってくるし…




うささんもナチュラルにわたしのこと




ゴロリちゃんって呼んで笑ってくるし!




ゴロリちゃんって言われすぎて




自分でもゴロリにしか見えんくなってきてた…




チェキでもずっとゴロリポーズってネタにされるし




今日すごい私いじられていたんだけど…!




何かもう自分も笑いすぎてしんどかった(笑)





あとね、





カチューシャがゴロリのような髪型のせいで(笑)



↑ずっとズレて下がってきてたのをみて



またまた、みんとさんが



「シャンプーハットみたいで面白い」



ってすっっごい笑ってくるの!!!




なんか今日ずっと みんとさんにイジられてた!





最近、みんとさんと会うと面白い話ばかりするので




みんとさんの顔見るだけで思い出し笑いで




めちゃくちゃ爆笑してしまう。





しかもお互いゲラやけ笑いがとまらない…





永遠に思い出し笑いしてしまうしんどい……。






まあ、そんな感じで(笑)



悲しいことあってもなんだかんだ



こーやって毎日楽しく過ごしている!




みんなもすふれと面白い話



いっぱいしよ〜〜〜!( ^∀^)笑笑



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



今回すごく長くなってしまったね…:sweat_drops:



読んでくれてありがとう!( ´∀`)



毎回、いいねやコメもありがとうございます!



私もしっかりみてます:purple_heart:





!この記事にコメ返するので



ぜひコメントしてってください〜(^_^)/♡





それでは〜!




:sushi::heartpulse:すふれ:baby_bottle::custard:



いいね 10

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!