ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すふれのレシピ!

HOME ブログ すふれのレシピ! ♡ む?(゚ω゚) .

♡ む?(゚ω゚) .








ごきげんよウ〜:angel_tone1::heartbeat:








突然ですが、びっくりにゅ〜すですっ(゜゜!!





1日前、。




:crown:デイリー1位、、( `_´ )。:crown:





え。




「えっ、、怖っ、、、何故…。」



ってふつうに声出した……




何故…??私…………??




すふれ??誰???ってなってた、。





なんか嬉しいというより怖かった、。



何で私がって思ったし



ゴ◯リくん軽くdisってしまっていたし:sweat_drops:



前回のブログコメント多くてコメ欄、開く前



なにかやばい発言したっけ!?



(プチ炎上??)って



シンプルにビビった( ;; ):sweat_drops:





でも、コメントみてみると



おめでとうって言葉いただいていて、。



………………( ´ー`)………………




え!?ってなったご主人様、お嬢様も多いですよね



わかる、、すふれが1番びっくりした絶対:cry:





これは何基準で1位なのかな、←





でもいま冷静に考えたらふつうにすごい、。



え、、、すごい、、。



何故こうなったのかよくわからないけれど:sweat_drops:



すふれのブログ見てくださったご主人様、お嬢様方



本当にありがとうございます。



怖いって言ったけど、今は少しずつ嬉しさが…!!



ん〜〜〜嬉しい( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )!!



*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ



真面目な話になっちゃうんですけど



私には夢や目標やり遂げたいことがいっぱいあって



そのうちの1つに、何かで1番になる。



っていうのが入っていたんです。




まさかここで叶えてもらえるとは思ってなくて



なので、すっっっごく嬉しいです。



本当にありがとうございます!




*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ



前回のゴロリちゃんブログにもかいてましたが


次のブログでコメ返するので


少しだけ、まっていてください〜:( ;´꒳`;):







それではこのへんで〜!



ばいばい(^.^)/~~~









:purple_heart::unicorn:すふれ:orange_heart::hatched_chick:





いいね 4

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!