ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すふれのレシピ!

HOME ブログ すふれのレシピ! ♡ イジられキャラ(?)のコメ返 .

♡ イジられキャラ(?)のコメ返 .







ごきげんよう(๑˙―˙๑)ノ





♡ いじられキャラ(?) . のぶんのコメ返です:cake:




*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ




♡ あいるんさん .



あいるんさん〜〜!コメント嬉しい〜♡


でも私のことちょっとイジってますね!?(*`н´*)


私、N◯K出演してませんからね!!ゴロリじゃない!


詳しく説明してくれてありがとうでした!!:sparkles:


え!ゴロリってクマだったのですね……


ゴリラかと思っていました…デカイくまちゃんだ…





♡ わかなちゃん .



ゴロリチェキ撮ってたみたいだね(* ॑꒳ ॑* ):sparkles:


みんとさんと私はツボが一緒なので、


面白い話して顔見合わせて永遠に笑っている!:smirk:


お給仕始めた頃より余裕が少しずつ出てきて


楽しく感じれることが多くなったかなぁ( ˘꒳˘)。o


あーっ!チェキ嬉しかったよ!!ありがとう〜:heart_eyes:





♡ 祐くん .



祐くんっ!毎回コメントありがとうね〜:heart_eyes:


みんとさんからめちゃイジられた1日だった、!ぷん!


それでも仲良くしてくださっているのが嬉しくて


みんなが笑ってくれるのが嬉しくてね〜:hugging:


私も笑顔でお給仕していて楽しかったよ!!!♡


髪型褒めてくれてありがとう照れちゃう( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )





♡ ゆーきくん .



ゴロリじゃないです〜すふれです〜( ˘•ω•˘ )!!!


体調大丈夫!元気!長文でありがとうね(T_T):heartbeat:


私も同じく悲しい、大好きな先輩だったんだ。


でも先輩方が卒業される時に嬉しい言葉くださって


私はそれで頑張ろうと思ったしこれからも頑張る!


あと、踊らしてくれて本当にありがとうございました!


1位びっくり…嬉しすぎるありがとう:sob:





♡ ひろちゃん .



ひろちゃん!1位にしてくれて本当にありがとうっ!


そして、ご入国もありがとう( ´•ᴗ•` ):two_hearts:


もうすっかり常連さん!カウンターはどうだった?


ひろちゃんとは、何かよく会うね!!!


たのしんでくれてるみたいで嬉しいな:kissing_heart::sparkling_heart:


またお話しいっぱいしようねえ〜( > < )!!!!


あ!すふれのブロマイドもありがとうでした!!!





♡ よしおくん .



やばやば!よしおくんじゃ〜〜ん!(=゚ω゚)ノ


この間、久しぶりにお話できてよかったです:rainbow::partying_face:


名前忘れてたけど(汗)今度こそしっかり覚えた!


んん?そしてアレとはなんだぁ〜〜??( -`ω-)


よしおくんのお気に入りに入れてくれた?(笑)←


また来たときに教えてよ〜っ((((( ゚ω゚ )))))





♡ まつ毛のけんちゃん .



みんと先生にいじられたら運気上がるん!?人気も!?


りいあさん優しくてすごく大好きな先輩だったな:sob:


そして体調は大丈夫??ゆっくり休んでね( ;; )


私はメイドちゃんとしてまだまだで焦ってばかり:persevere:


けんちゃんが思ってくれているほどしっかりしてない:sweat_drops:


しっかりしたメイドちゃんになれるよう頑張るね!


そして毎回コメントありがとうございます:heartpulse:





♡ さかぼー .



長文でコメントありがとう(´;ω;`)嬉しいです:sparkles:


あのね、次はまた東京の方の推しメイドちゃんが


卒業発表して更に悲しいきもちになってしまった:persevere:


春って別れが多くて切ないなぁ。と感じてる、!


みんなを元気にできるようポジティブ+笑顔でいたい!


2代目りぃあって何かいいね!素敵な目標だと思う!


憧れの存在、私も一緒に2代目りぃあ目指したいな:sob:





♡ かけるくん .



みんとさんからめちゃくちゃネタにされたよね:cry:


シャンプーハットもすごいケラケラ笑われた(^_^)/


私すごいゲラですぐ爆笑しちゃうんだけど、


みんとさんもなかなかゲラなのでよく2人で笑ってる!


面白い話して、思い出して顔見合わせて笑うってのを


かぶりーみんしたら、よく繰り返している!楽しい!


相談聞いてくれてすごく救われた!ありがとう:smiling_face_with_3_hearts:





♡ すぐるん .



1位をとってしまって、嬉しさと恐怖を感じたよ〜(TT)


ゴロリってやばいでしょ!でもまたあの髪型しちゃう!


ヤンキーとか売れないホストって言われるのツラね:joy:


あ!髪型と髪色めちゃ似合ってたよん(* ॑꒳ ॑* )♡


すふれも髪色変えたけん黒髪おそろいですな!| •̀ω•́)✧


推しの卒業式ってツライよね、しんどい……


それでも楽しく生きてこ〜〜っっ( ; _ ; )!!





♡ かずやっち .


かずやっち〜〜( ;; )嬉しい!ありがとう♡:sparkles:


最近会えてなくてとても寂しいよ〜〜:sob::sweat_drops:


すふれお給仕中、ミスとか多くて焦ってばっか〜!!


成長できているのか?と不安になるんだよね:cry:


かずやっちに会える時までにしっかり者になれるよう


もっと頑張ってお給仕するっ:;(∩´﹏`∩);:!!!





♡ ゆりちゃん .


ゆりちゃん〜!最近いっぱい会えて嬉しい:heart_eyes:


ゴロリとか、アレとかいろいろゆわれるの!おこ!


イジられキャラ定着してどんどんいろんな人に


イジられるようになったらどうしよう…不安だ:joy:


地鶏:chicken:得意だからね!角度と光の当たり加減!



チェキはそのままを撮られるので加工したみ( `o´ )




♡ 侍さん .


へへ地鶏:chicken:は得意!角度とか自分で調整できる!笑


お仕事いつもお疲れ様です(TT)!お話しきくだけで、


とっても大変そう…しっかり休めるとき休んでね:sob:


あ!この間久しぶりにお会いできてよかった( ´ ` )


またご入国された時に近況報告きくねっ!!:sweat_drops:


無理しすぎないよう、お仕事頑張ってください!!



*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ





コメ返忘れとかあったら言ってください!



遅くなってごめんね、、:sob:



2回コメントしてくれてたり


1位だよって教えてくれたり、


おめでとうって言ってくれたり


長文でお話ししてくれたり


ほんっとに嬉しい( ;; )ありがとです:sob::heartbeat:






これからもなるべく沢山更新できるよう


ブログがんばるね!!!!(●˘◡˘●)♡




すふれも、みんなのこと沢山知りたいので


是非みんなのこと、すふれに教えてください。


好きなもの、好きな歌、趣味、大切なもの、目標


何でもいいのでいろいろなお話しがききたいな。




:heartpulse:( ・ ̫・ ):heartpulse:






:point_up_2:1億年前のとみたんとのプリクラが出てきた!



とみたん、、笑!


梅沢富美男さんね、前プリクラとコラボしてたの笑








それでは、今日はここまで!




じゃね〜っばいばい!(っ^o^)╮ =͟͟͞͞♡








:sushi::baby_bottle:すふれ:rainbow::sparkling_heart:


いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!