ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すふれのレシピ!

HOME ブログ すふれのレシピ! ♡ くまちゃんと妹ちゃん .

♡ くまちゃんと妹ちゃん .







きのう は くまちゃん :teddy_bear: :heartpulse:




ヘアゴムくまちゃん。



推しアイドルちゃんがくまのヘアゴムよくつけてた


ので、 まねっこ。



だからすふれ、今日は推しを感じていた!(?)



イマジナリー推しちゃん!( p_q)。






そして手に持っているくまちゃん



これも推しキャラ!の、くまちゃんVer.(笑)



このくまちゃんすぐ店内で落として



失くして拾ってもらって〜を繰り返している:cry:



ポケット入れてたらいつの間にか消えている…。




くまちゃん可愛い。すきだ。




*⑅୨୧ -------------------------------------------- ୨୧⑅*





わたしの かわいい 妹〜:sparkles:


♡もこちゃん♡


アプリに登場しています!



ブログも開設されて更新してるみたいなので



ぜひぜひチェックよろしくです:blush::heartpulse:



:rainbow:もこもこもこもこベビーたん:unicorn:




似てる!姉妹?ってよく言われるけど


顔はあまり似ていないような……?


顔…?雰囲気…?なにかな?


なんだろうね???:thinking:




すふれお姉ちゃんって呼ばれるの嬉しいから



なんでもいいやo( >_< )o♡




ふわふわもこもこ









:umbrella::heartpulse:すふれ:lollipop::teddy_bear:







いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!