ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すふれのレシピ!

HOME ブログ すふれのレシピ! ♡ 言いたいこといっぱい .

♡ 言いたいこといっぱい .






GW、ありがとうございました( ´◡` ):sparkles:


あんなに賑わった店内はじめてみたよ。


シャンパンいっぱい入っててすごかったᐠ( ᐢᐢ )ᐟ笑



たくさんのご主人様、お嬢様にお会いできたし


お話もいっぱいできて嬉しかったです:heartbeat:




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




GWお給仕の中で反省点もたくさんあって


バタバタしててあまりお話しできなかったり


すふれ要領いい方ではなくて、1人で焦って


情けない姿、みんなにたくさんみせてしまいました…


本当に申し訳ないです、ごめんなさい。




それでも体調を気遣ってくれたり、


頑張ってと声をたくさんかけてくださったり


たまにお手伝いまでしてもらったりと


みなさんのお心遣いがとても嬉しかったです:cry:


ほんっっっとに、ありがとうございました。




特に常連さん、心配いっぱいかけてごめんなさい


すふれ、めちゃ元気です!:cry::heartpulse:


明日からもまた元気に笑顔でお給仕


がんばります\(◦' '◦)/:sparkles:


たくさん来てくれてありがとうでした。









今日は初めてお給仕でツインテールをした!

いつもハーフツインかおろしているか、なので!

不器用なので結ぶの時間かかる(笑)

たまにはしない髪型するのアリね(^_^):heartbeat:



生誕も近いので体調、気をつけなければ。








:umbrella::rainbow:すふれ:sushi::baby_bottle:



いいね 2

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!