ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すふれのレシピ!

♡ きょう .







おはぽょうです:sunny:




久しぶりにお給仕以外でお外出る( ˊᵕˋ )



昨日も1日ごはんも食べず寝ていた。




休日はあまり外にでたくないんだよね:cry:





でも今日はお外にでたい気分だったので



用意して、少しオフトゥンに倒れ込んだら



起き上がれなくなりました笑










暑いね。






さっきみんとさんから


お誕生日メッセージきて


嬉しくてひとりでニコニコしてしまったよ:hugging:







自分へのお誕生日プレゼントに



ほしかったゲームを買おうと思ったけど



PS4が数ヶ月くらいお散歩してて帰ってこない



ので。できないことに気づきました。



そろそろゲームが恋しい、、







特に何かあるわけじゃないけれど


お誕生日って特別な気分になりますね。





:snowman2::umbrella:すふれ:snowman2::umbrella:


いいね 7

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!