ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すふれのレシピ!

♡ すふたむ .






生誕イベントの。




後ほどと言ってかいてなかったったった:cry:





いつ見返しても宝物すぎて:cry::heartpulse:



イベント後もプレートとか、お祝いの言葉とか



ありがとうございました(﹡ˆˆ﹡):sparkles:






時間すぎるの早いなあ、、、







そうそう、すふたむ



ダンフェスもエントリーしている!



ゆるゆるやってけたらとは言ってたけど



普通にいっぱい踊りたい、ので



応援してほしいなあ( ᵕ ̫ ᵕ )



はるたむさんといっぱい踊りたいです




はるたむさんとのユニット曲



まだまだ増えると思います\( ˆ ˆ )/わ~い





今日踊ったら、だいぶ振りがとんでたので


おさらいして完璧にするぽよ、。(´°‐°`)






すふれひとりで踊れる曲も練習してるから


みてほしいな、( ・ ̫・ )




それとそれそろコメ返するる:angel_tone1:








自撮りだけはとてもうまい、








:purple_heart::purple_heart:すふ:purple_heart::purple_heart:





いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!