ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すふれのレシピ!

HOME ブログ すふれのレシピ! ♡ ほぼひとりごと .

♡ ほぼひとりごと .












いつもとメイクちがうのわかるかな?:blush:




いつも理想の可愛いを目指している!


だめな日もあるけど、



それでも自分の中、最大限に可愛くいたいよね





アイドルの兎凪さやかちゃんの



ポジティブに可愛いをつくってる生き方



かっこよくてめちゃくちゃ好き(﹡ˆˆ﹡)





人からなんと言われても


自分の中で満足できてればその日はそれでいいし


悔しかったら努力すればいいね:blush:




褒められて嬉しくない女の子いないよきっと!




いつかコンプレックスも全部愛せる日が


きますよーーーに。










:sushi::sushi:すふ:sushi::sushi:




いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!