ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すふれのレシピ!

HOME ブログ すふれのレシピ! ♡ 前髪の話とコメ返 .

♡ 前髪の話とコメ返 .





ごきげんよう〜。



6月になってしまった、!はゃぃ(´・ω・`)







へへへ前髪のびてきてたから


ぱっつん、!


すこし切ってしまった〜:scissors::scissors:


幼くみえる:sushi:


前髪巻いてるのとぱっつんどっちがすき?






*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ



遅くなったけどちょっとずつコメしてく、!



♡ 幸せです. へのコメ返



♡かずやっち .


イベント来てくれてありがとうっっ:heartpulse:

ブロマイド、プレートもほんっとにありがとう!

すふれが踊ってる曲、DLまでして

聴いてくれてて嬉しくなってしまった〜( ;; )♡

まだまだ成長見守っててね。がんばる!

また、ゆっくり話そね〜っ:cry::purple_heart:



♡ ひろちゃん(しましまの方の).


素敵なバルーン、缶バッチ、プレート

タペストリーまでありがとうございました:heartpulse:

すふたむタペ〜っ嬉しいが過ぎる〜(T_T):sparkles:

最近お話ぜんぜんできてないので

またゆっくりお話したいな(´▽`)!

いつでもいるので(笑)会いに来てほし:cry:



♡ かけるくん .


いっぱいコメントありがと:cry:

愛されてるって自信、確かに感じ取れました!

もっと愛されるメイドちゃんになれるよう

頑張ろうと思う(p^ェ^q)!

あと体調は大丈夫かな、、?心配:cry:

はやくよくなりますよ〜にっ!



♡ けいくまくん .


ホントに幸せだとはっきり言えるような

最高のイベントでした:cry::purple_heart::purple_heart:

お祝いに来てくれた皆に感謝しかない(TT)

けいくまくん最近よく会う気がする!

もっとお話しよね!:sushi:

コメントいっぱいありがと( *ˆoˆ* )



♡ ゆーきくん .


イベント来てくれてありがとう:cry::heartpulse:

ライブも入れてくれて嬉しみ( ;; ):sparkles::sparkles:

ゆーきくんいると何か落ち着くので!

いっぱい遊びに来てほしいなっ!

また、たくさんお話しよね〜:sob::sob:

体調にも気をつけてね!!!!!



♡ りゅーてち .


ぴえん、、コメント嬉しすぎるぽよ:sob::purple_heart:

お祝いの言葉ありがとね:sparkles:!!!

久しぶりに会いに来てくれて嬉しかった!

ユニットライブもありがと(´□`。)!

またあのメンバーでも遊びに来てね♡

チェキとろ!!お話しよっ!!!



♡ こさりん .


ぴゃ、。初コメありがとう:sob::sob::purple_heart:

みんとさん曰く、すふれの反応面白いから

イジりたくなっちゃうみたい、、!

綺麗な花束、ありがとうございました:heartpulse:

人生で花束を頂いたのは初めてで

とても嬉しかったです( ;; )♡

またいっぱいお話しよね:sparkles::sparkles:



♡ わかなちゃん .


お祝いの言葉ありがとう(T_T):heartpulse::heartpulse:

素敵な1年になりますようにと私も願ってる!(笑)

わかなちゃん会うのは会うけど

全然お話できてない気がする、、!!

うーー。ごめんね(T_T)

またしっかりお話したいな:cry::purple_heart:



♡ 侍さん .


あひ〜イベント来てほしかった:cry::cry:

侍さんお元気ですか、??

最近お顔見てないきがする、、。

お仕事大変やと思うけど頑張ってね!

すふれはいつでも夢の国でまってます:smiling_face_with_3_hearts:

またいっぱいお話しましょーー!!!!



♡ あららんさん .


イベント来てくれて嬉しかったです!:cry::purple_heart:

最近は前よりお話すること多くて

すふれの缶バッチまでゲットして

もってきてくれたり、嬉しい(TT):sparkles::sparkles:

あららんさんのこともっと知りたいので

またお話しようねっ:smiling_face_with_3_hearts:



♡ しばたさん .


う〜、、しばたさんにも来てほしかった:cry:

でも最近いっぱいお話できてうれしい!

すふれの好きな音楽聴いてくれたり

本みてくれたりめちゃめちゃ嬉しいです(T_T):heartpulse:

まだまだお話いっぱいしたいです!!!

お互いの好きな事について、お話しましょ〜:sparkles:



♡ オザヤン .


ぴえんぴえん(TT)イベント来てほしかった:sob:

でもお仕事はしょうがない…(T_T):sweat_drops:

またいつでも遊びに来てくださいっ!

すふれめちゃくちゃ夢の国でお給仕してるので!

いっぱいお話したいな〜(`・ω・´)

もっとオザヤンのこと知りたいっっ:smiling_face_with_3_hearts:



♡ よしおくん .


来てくれてありがと!プレートありがと:smiling_face_with_3_hearts::sparkles:

毎回、いっぱいありがとね:sob::sob::purple_heart:

あとチェキのお絵かき遅くなってごめんね!

大原櫻子すきなの初耳すぎたので

またいっぱい音楽の事とか話そ〜!!!!!

またはやく会いに来てっ(´・ω・`):heartpulse::heartpulse:



*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ



コメ返、抜けてたりしたらすぐ教えてっ!




次のブログもコメ返、!







:heartpulse::heartpulse:すふ:heartpulse::heartpulse:

いいね 26

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!