ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すふれのレシピ!

HOME ブログ すふれのレシピ! ♡ こめへん(。•̀ω-)☆ .

♡ こめへん(。•̀ω-)☆ .





ぽやぽやo(*⌒O⌒)b




昨日もアチ〜ッ!:fire::fire:という感じだたね。


日焼け止め失くしてぴよちさんの借りた!:hatching_chick:


最近よく物をなくしたり落としたり、:pleading_face:



(。•́ - •̀。)





あ、どうでもいいし関係ないけど





ウィンクちょっとうまくない??:pleading_face:



*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ



♡ きょう . へのコメ返




♡ ひろちゃん(しましまの方の).


いっぱいコメントありがとね:smiling_face_with_3_hearts:

そういえばイベント後の体調は大丈夫だったの、?

(すごい今更すぎるけれど、)

お酒は気をつけて飲んでくださいね〜:joy:

メロンソーダ美味しいからメロンソーダ

とてもオススメ!しゅわっと( ∩'-'⊂ ):sushi:

あと、いちごみるく!さいきょう!ノンアル:strawberry:




♡ かけるくん .


やっぱりお誕生日は特別な気持ちになるね:blush:

ほう!かえるのピクルスっていうの??

このカエルちゃんはですね〜

数年前に尊敬してた可愛い〜先輩にくださいって

冗談で言ったらホントにくれた!宝物(>_<):heartpulse:

私と:frog:似てるねって言われたよ((⊂( ˆoˆ )⊃))




♡ 祐くん .


ご飯食べずに寝てること結構多くて

休日だと毎回そんな感じだし全然大丈夫!:hugging:

え!オンラインゲームやってるの??

なんのゲームかしりたいo(^o^)o:heartpulse::heartpulse:

すふれゲーム大好きなんだよね〜!

ゲームしながら食べるポテチ最強!:video_game:

モンスター飲みながらオールでオンラインも!笑




♡ あいるんさん.


わーーーい!あいるんさん( *ˆoˆ* )

最近コメントくれて嬉しみのすふれですよぉ〜

お祝いの言葉ありがとうございます:smiling_face_with_3_hearts::heartbeat:

BiSHとバンドが好きって言ってましたよね!

すふれはとっても音楽がすこすこのすこなので

ぜひたくさんお話きかせてくださいっ:sparkles::sparkles:




♡ ひろくん .


やた〜!お祝いありがとう〜〜っ( *ˆoˆ* ):heartpulse:

ぜひ!!仲良くしましょうね w w w

すふれの方から行かなくても、(:mask::pray_tone1:

毎回お話しかけてきてくれるの嬉しいですっ:kissing_heart:

ひろくんのこと、そいえば全然知らない

と思ったのでお話ししようね!毎回ありがと:partying_face:




♡なうそん .


ブログでははじめましてだ!コメありがとっ:partying_face:

あとお祝いありがとね〜っ:smiling_face_with_3_hearts::heartbeat:

ほんとに最近アチすぎるので熱中症には

気をつけてね!!!お水飲もっ!(;>o<;)

すふれはいつでも夢の国にいるので(笑)

お時間あるとき会いに来てねーっ:sparkles::sparkles:




♡ ゆきにゃん .


生誕イベントで、はじめましてだたね!!

楽しんでもらえたみたいでよかった(﹡ˆ﹀ˆ﹡):heartpulse:

ゆきにゃんに会う前に

はるたむさん推しって聞いてたから

会ってみるとホントに、たむ愛が伝わってきた:sparkles:

また遊びに来てね!ありがとっ:rainbow:




♡ 侍さん .


お祝いの言葉いっぱいありがとう:smiling_face_with_3_hearts::heartpulse:

足を怪我してるみたいだね、、

はやくよくなってーー!心配すぎる:sob::sob:

すふれ1日休みあってもぜんぶ睡眠に使っちゃう!

有意義な過ごし方わからないや:sob:

侍さんも休めるとき休んでねっ(T_T)(T_T)




♡ さかぼー .


お祝いありがとうございますっ!:smiling_face_with_3_hearts:

あっ!あとふらいさんとすふれのチェキ!!!

次かぶりーみんしたら見せてっっ:sob::heartpulse:

あのチェキは私がほしかった、、(TT)

2代目を目指す仲間として仲良くしてください!笑

またいっぱいお話しましょう〜:sparkles::sparkles:




♡ まつ毛のけんちゃん.


けんちゃん!プレートありがとうっ:smiling_face_with_3_hearts:

あとライブもありがとうございました( *ˊᵕˋ):heartpulse:

研修服→正制服にあがったすふれはどうでした?

成長したところ感じていただけてたら嬉しいっ!

天神まで遠くて大変だと思いますが、

もっとお話したいです!ご入国まってる!:sparkles:




♡ まるすさん .


え!え!嬉しい!キザなんてそんな、(T_T):heartpulse:

その言葉は覚えている限り、

パパとママからも言われたことないよ!マジ!

シンプルに嬉しくて泣いてしまうぜ、、:sob::sob:

タペストリー2本もありがとです:smiling_face_with_3_hearts:ソロ初:sparkles:

楽しみにしててね!なかなか面白いから!笑

最近いっぱい話せて嬉しいぽよん!:kissing_heart:




♡ よしおくん .


いっぱいお祝いしてくれてありがとうっ!:smiling_face_with_3_hearts:

きちんとすふれのブロマイド飾っていてね:sparkles:

あ、アラレちゃんの帽子検討してくれた?

絶対あれ被ってたらかわゆいから!:heartbeat:

よしおくんみるとドラゴンボールか

キン肉マンを思い出すな:partying_face:どちらも懐かしい!

(途中までしかみてないケド笑)




♡ すぐるん .


すぐるん〜っ元気か〜〜???(TT)

最近あってないけん寂しい〜:cry:

生誕衣装は、はるたむさんと二人で

一目惚れした衣装を選んだ!いちごちゃん:strawberry::heartpulse:

少しでも来てくれたのうれしすぎたよっ!!!!

う〜また遊びに来てね〜!話そね〜っ:sob::sob:




♡ けいくまくん .


わーい!お祝いありがとうございます:smiling_face_with_3_hearts:

そそ!めちゃ陰キャなのであまり外出れない!笑

加えて全然喋れなくなる、、!:cry:

そう考えると夢の国のチカラってすごいな!←

こんな私でも好いていてくれる人いるの激ヤバ、

この世界はめちゃくちゃ優しいかもしれない:partying_face:




♡ わかなちゃん .


わかなちゃんも!いっぱいお祝いありがと:smiling_face_with_3_hearts:

そいえば私、わかなちゃんのことも

あまりよく知らない気がするのよね:cry:

いつも誰かの話ばかりしてるから!!(TT)

今度はわかなちゃんのことも教えてね!:heartpulse:

次あったら、いろんな質問する!:sushi:







*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ


長くなっちゃった、ごめんね:cry:


たぶん全員返せてると思います!


ぬけてたら、おしえてね。



誤字ってたらごめんね、( ´ • ·̭ •̥ ` )









:tea::sushi:すふれ:sushi::tea:





いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!