ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すふれのレシピ!

HOME ブログ すふれのレシピ! ♡ おつかれセラピ〜 .

♡ おつかれセラピ〜 .





こんばんぽよん\( ˆ ˆ )/




すふれ、お給仕100回でした:sushi:




お祝いしてくださったご主人様、お嬢様



ほんとうにありがとうございましたっ:heartpulse:



またお礼しっかり言わせてください(>_<)









プレート!!:heartpulse:



ちゅごい、、(T_T)♡



ほんとに嬉しい(T_T)(T_T):heartpulse::heartpulse::heartpulse:





100回!すごい!やぱ早すぎだ!


いや、すごいな、私がんばってる!笑







あっ!そそ!


昨日お給仕、後半のすふれちゃん





みて!



髪!!!!!



へへへ


ゴテゴテ:candy::rabbit::heartpulse:



これはましゅさんにしてもらった:lollipop:





すふれ髪いじるの苦手で


いつもツインテールだけとか


毛先巻くだけで精一杯なんだけど!!!







いろんな角度から!(* ॑꒳ ॑* )




髪くるくる!!!!!!


ゴテゴテ!!:heartpulse:


すごいねえ!!!


頭に動物さんいっぱいで、かわいい越して


すごい、!という言葉しかでなかったwww


頭が動物園だった…芸術作品( ¯ω¯ )


いや、でもかわいい:heartpulse:



自分じゃできないしレアなので


すふに会って見れた人はラッキーだよん:sparkles:






よしっ!



次はお給仕150回、目指すぞ〜(* ॑꒳ ॑* )


これからも今以上に努力するので


すふれのこと応援していてほしいです、!


たくさんお給仕しているぶん


みんなを毎日、笑顔にできる存在になりたいです


そして楽しい思い出もいっぱいつくりたいな!


どんな事でもいいです、沢山お話しましょう


いつでも会いに来てください:sushi:





それではみなさん、おつかれセラピ〜!


みんなが元気になるように魔法かけます!



健康ビ〜ム!!!:sushi:


精神安定ビ〜ム〜〜!!!!:sushi:


みんな はぴはぴ〜:sushi:




またね〜





:sushi:すふれ:sushi:










いいね 5

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!