ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すふれのレシピ!

HOME ブログ すふれのレシピ! ♡ はちみつ町へ .

♡ はちみつ町へ .




やほぽよん(o•ω•o)





じまん!昨日から2泊3日で



はちみつ町にお泊りしている!!!



みつみつとずっと一緒:heartpulse:



いいでしょ!!!!(`-ω-´)✧




1ヶ月前から約束してたけど



何するのか予定まったくたててなくて(笑)




とりあえず昨日はお洋服と靴を一緒に買って



夜はデザートつくってゲームしながら



デザートとお菓子たべてた!








おいしかったけど 甘すぎたかも、(´・×・`)




おかし:sushi::sushi::smiling_face_with_3_hearts:








あ、そうそう


わたしとみつみつからお礼!





運動会、白組おやつ!


ありがとうございました!



のプリ!(∩ˊᵕˋ∩)・*



運動会期間、たくさん踊れてたのしかったです!



いっぱいたべた〜!\(^o^)/







で!今日もみつみつと1日いっしょ!



これからごはん食べに行くの〜( ◜◡◝ )





きょうのこともまたブログあげるね:partying_face:





それでは、ばいば〜い:sparkles:










:sushi::sushi:すふれ:sushi::sushi:

いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!