ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すふれのレシピ!

HOME ブログ すふれのレシピ! ♡ このブログを書いたあと力尽きて秒でスヤった .

♡ このブログを書いたあと力尽きて秒でスヤった .






ほへほへ(*´ `)



浴衣デーありがとうございましたっ!:heartpulse:





たのしかったあ〜(´▽`)♡♡




浴衣、今年新しく買ったやつで


着たことないようなデザインだったので


似合うかどうかめちゃ心配でしたが、、


たくさん褒めてもらえたので満足しました(笑)




浴衣や甚平を着て来てくださった


ご主人様、お嬢様もほんとうに素敵で!:heartbeat:


ありがとうございました:smiling_face_with_3_hearts:





あとLIVEでたくさん歌うことができて


すごい楽しかったです:sparkles:歌うの好きすぎる!




結構緊張しまくってたけど


歌ったらやぱ楽しくて幸せでした(⌒▽⌒):heartpulse:



お腹から声出すのが心地いいのよねえ〜


曲に感情めちゃめちゃこめちゃう笑



みんなに好きな歌きいてもらえて


すふれちゃんは嬉しみまるだよ(p^ェ^q)♡





あとタペとかチェキとか物販とかも


たくさんありがとおでした:cry::heartbeat::heartbeat:



感謝!感謝:woman_bowing_tone1::woman_bowing_tone1:






あとね〜あのね〜今回ね〜


浴衣の着付けとかに必死で


自撮り忘れてあまりしてなくて、、





これしかないです、、、


全身ない、、、


う〜〜〜申し訳ない( `_´ )


めんごりーぬ。





また浴衣着たときにでも撮りますね( *`ω´)







そういえばオールキメてたのでおねむですな


そろそろ寝ようと思います、


瞼おもいとおもった( ˘꒳​˘ )







それではね〜!






:heartpulse::sushi:すふれ:teddy_bear::purple_heart:



いいね 5

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!